スポンサーサイト 


早く用意しなきゃ!! 

う~、打ったのが全部消えた…
こういうのって一気にやる気うせるよね…
まあたいしたこと書いてないんだけどさ(^^;)

私10時過ぎまで花男コミック読んでおりました(爆)
あはは~、明日の用意しなくちゃなのにね
まあたいした用意はないけどさ。
なんかね~読み始めると止まらなくなっちゃうんだよね~。
道明寺がかっこよすぎてさ…
私、テレビ見る前だったら花沢類がカッコイイと思ってたかな~?
やっぱり潤くんをイメージしちゃうのか、道明寺がやたらかっこよく感じちゃうんだけど(^^;)


今日は両部友達が入ってるので、速報メールもらってました。
どうもありがとね~!!

えっと…隠したほうがイイのかな?
もう残すところ6公演だからいい?
んじゃ、行下げます…




1部のうらあらしは「千葉県 24歳 相葉雅紀さん 春風スニーカー」だったそうで。
見たとき「え~!?」でしたよ。
そうか~メンバーからの投稿もありか~、なんてね。

そしてニノメガネ、あったそうで。
何~!?2部の特典じゃなかったの~!?
1部でもアリなの?
なら私、明日1回くらいは見られるかな?
生ニノメガネ・・・(笑)

あ、ニノパンツは青色パンツだそうで(爆)
あはは~こういう情報、大好きだよん♪>私信


2部のうらあらしは「東京都 23歳 松本潤さん Rainbow」だったそうで。
これ見たときにね、ちょっと嫌な自分が出ちゃいました。
明日だったら、私もその場にいられたのに~!!なんてね。
今日は入れるけど、明日は入れない潤くんファンの人だってきっといるのにね。
そっか~、Rainbowか~。
5人で歌うRainbow、聞いてみたいな~。
これって私は潤くんのイメージが凄く強くて。
翔くんがソロコンで歌ってくれたんだよね?
なんか凄くそれがよかったんだよね~。
そうだよ、この曲、夏のイメージなんだから、夏コンで歌ってくれてもいいんだよね~!!
…って夏のイメージ持ってるの、私だけ?

ニノメガネ、2部もあったそうで。
なら明日も期待できるかな~。
でも今日2回あったから、明日はなし!!…とか?(^^;)
ニノのことだからね~、なんか無きにしも非ずって感じで怖いわ…

そして、そして…大宮があったそうで~!!
キャ~!!羨ましい~!!
そうそう、今回の夏コン、何が寂しいって大宮がないことだよね~!!
見たいな~大宮、一瞬でもいいからさ~!!


僕妹DVDは今日受け取りました。…旦那が(爆)
いや、ホントは昨日来てたみたいなんだけどね、昨日は1日留守だったからさ~。
で、再配達を12時~14時指定にしたのよ。午前中は爆睡してると思って。
でも今日はちょうどお昼頃、金管のおやつ当番で学校いってたの。
で、帰ってきたら「CDが届いてたよ~!!」って。
「何のCD?」って聞かれたから「CDじゃなくて、DVD」といったらそれ以上聞いてきませんでした。
まあ、何かわからなくても、何関連化はわかったんでしょうね。
あ~、今日特典だけでも見たかったのにな~。


そして、Enjoy更新されてましたね♪
全然気がついてませんでした。
毎日20時過ぎにwebから更新メールがくるんだけど、ゲームニッキは読んじゃってたし、チェックしてなかったのね。
で、9時過ぎにみてみたら「Enjoy更新」って書いてあるからさ~。
急いで飛びました。

ははは、ホント久しぶりだよ~!!
いつぶり?5月以来…ってことであってます?
以前は月一くらいで更新してくれてたのにね。
やっぱりなんか寂しいな~なんて思っちゃってた自分がいました。
忙しいからしかたないよね~。
Enjoyの存在、忘れちゃってる?とかね、色々思ってたりしたけど。
でも、更新してくれるとそういうのって吹き飛んじゃうね(爆)

潤くん、片付け得意なのかと思ってた…
いや、部屋が片付いてないっていうのは聞いたことあるきがするけど、それでもやっぱりA型さんだからさ(笑)
な~んか「片付け得意なほうじゃない」に何故か喜んでる私であります。

さて、それじゃ、ぼちぼち明日の用意するかな~?
新幹線の切符は取ってあるんだけど、最寄り駅に何時に行けばいいのかちゃんと調べてないんだよね(爆)


明日は、一番最初に嵐友になってくれた友達にも会ってきます。
その子が背中押してくれたから、今の自分があるのよねん。
あ、明日はBDコンに参戦できない人の気持ちも私でよかったら持っていきますからね♪
しっかりお預かりしていきます(*^^*)


拍手ポチットありがとうございます♪
以下、拍手のお返事です…
>08/29 15:52 さんちゃんさん
ありがとうございます♪こんなところでよかったら、是非またいらしてください。
 
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。 かなさん♪


潤君バースデーにコン参加なんて、素敵ですね。
楽しくって、忘れられないコンサートになりますように!
念をこめてます^^v

気をつけて、いってらっしゃいませ!

海ママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます~♪
おかげさまで、夏の〆に大満足なコンとなりました。
でも今は正直、ドームの結果にちょっと落ちてますが・・・(^^;)
こうなると、人間って単純だな~?って思います(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

