スポンサーサイト 


なんでも一緒は嬉しい(*^^*) 

今日はお台場にいっておりました。
いや~疲れた!!
去年も旦那と子供は行ってるのよね~。潤くんBDに。
私はその時横アリね(爆)
で、今年も子供が行きたがってるみたいだったから
「30日に行けば~?私いないし…」
って言ったのに、30日じゃなくて28日に行くっていうんだよ…

正直ね…
私は来年はパスしたい(爆)
まあ、子供はそれなりに楽しんだらしいからいいけどさ。

もう疲れたなんてもんじゃないよ~。
だっていきなりの3時間待ちだよ。
3時間って言ったらコンでアンコールまで全部終わっちゃうじゃない(爆)
ははは、この時期だから、もう完全にコンが基本ね。
ほんとにすぐに思ったよ
「あ~3時間…コンサートならあっという間なのに…」ってね。
旦那が携帯のヘッドフォン持ってきてたから途中で借りて気分転換とかしてたけどね。

ヘッドフォンしてる時、旦那に方をトントンされまして。
「体が揺れてる…」って。
ははは、しかたないじゃん、この前コンに入ってきたばっかりなんだもん。

3時間待ちしてそれ自体周るのが40分くらい掛かったらしく、その後ちょっとうだうだしてたから出たのが3時前。
それからお昼食べて…なんてやってたから、ほとんど周れやしない。
暑いしね~!!
ホント参ったよ。
浜松に向けて、体力温存したかったのにな~(^^;)


なので、ゲームニッキもお台場で歩きながら見てました。
昨日の昼ドラね。
そうそう、ちょうどそのとき、私寝室で花男読んでたのよ(爆)
そしたら娘が「今ね~主人公がお茶してるところで嵐の曲がかかってるよ~!!」って言いに来て。
でももう終わっちゃってるよね…なんて思ってそのままうだうだしてたんだけど、リビングで
「ほらほら!!」なんていうもんだから、見に行ったの。
そしたら「Lovwe so sweet」かかってましたよ~♪

ニノも同じもの見てたなんて・・・なんだか嬉しいわ(*^^*)
でも、ニノと昼ドラって…どう?
まあ、どろどろした内容じゃなさそうだけど
(私、見てないのでなんともいえませんが…)

そしてHEY×3
あはは~ニノも見てたんだ♪
のりぴーが来てたの、ニノもしらなかったってこと?
でもマネージャーさんに電話したってことはマネージャーさんは把握してたのかな?
ホント最近の嵐人気・・・恐るべし!!だよ(^^;)

昼ドラも見てて、HEY×3も見てたってことは…
昨日はちょっとはゆっくりできたのかな~?
ツアーも、ドラマももう少しだからね。
暑くて大変だろうけど、何とか乗り切って欲しいな~。


明日からは浜松ですね♪
友達は29日から参戦する子、多いんだよね~。
私は30日のみですが。
明日は、金管のおやつ当番があって、子供のピアノがあって、プールがあって…
ははは、私はいつもの日常ですわ(^^;)
みんな、楽しんできてね~♪


ポチット拍手、ありがとうございます♪
以下、拍手のお返事です…
>8/28 こなつさん
あは、反応してくれましたか?
ね、あの目がよかったですよね~♪
「A・RA・SHI」も、他の4人はちゃんと手の振付けてたのに、潤くんは手を腰にあててたって言うのもね…
…って、結局なんでもアリなのかもしれませんが(^^;)

あは、自分に厳しくって、なかなか難しいですよね~!!
私もね、多分子供に呆れられてると思います。
ただそれを口にすると、10倍になって返されるから黙ってるんだと思いますが…

いえいえ!!こなつさんの思いも一緒に戴いて、30日乗り込んで来ますね。
入りたくても入れない人、たくさんいますもんね。
こなつさんの言葉、嬉しく思います。
あは~、私も長文ですから♪
しかも無駄にね…(^^;)
読んでてすごく楽しませていただいてますので、お気になさらず~(*^^*)


>8/28 18:21 某さん
あ、そうでした!!ありましたね~!!
言われて思いだしました!!
小学校の時にどういう子供だった?て話をしたときですよね。
私、本と記憶力がなくて、すぐに忘れちゃうんですよね…(^^;)
教えてくださって、ありがとうございます~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

