スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1こ思いだした・・・ 

たいしたことじゃないかもしれないけど…
もしかしたらいつもやってるのかもしれないけど(爆)


本編最後に「ありがと~!!」って言ってはけるところ。
最後が翔くんと相葉ちゃんだったの。
翔くん、相葉ちゃんを先に残そうと(?)してて、2人でちょっと押し合い。
そしたら翔くんが相葉ちゃんの口に手を当ててね。
「ん?何するつもり?」と思ったら、相葉ちゃんも翔くんの口に手を当てて。

お互いの手で、ダブルの投げキッス

キャ~!!でしたわ。


今回ホント、相葉ちゃん最強でね~!!
あ、会場に到着して「グッズ買うの?」って言われて。
買おうと思ったのはライブフォトだけだったんだけど、みんな待たせるの悪いし、どうしようかな~?ってちょっと思ったんだけど
「横アリの行列考えたら、ここはすぐに買えるよ」って言われて並んじゃった(爆)

でね、どれにしようかな~?って迷って。
仙台についてから、友達が泊まってるホテルに寄ったんだけど、そこで全買いしたっていうライブフォト、全部見せてもらったのね。
(買った本人がまた見てなかったのに…ごめんなさいね~!!)
もうね~相葉ちゃんが最強だったのよ!!
いつもは「ニノはずるいよな~!!」って思うんだけど。
いや、ニノもずるいんだけどね(笑)
それ以上に相葉ちゃんがずるかったのよ!!

一瞬迷ったんだけどね~。
でもさ、そうするとホント全買いへの道に突き進んでいきそうだったから、集合と潤くん2種類、ニノの第1弾だけかったの。
(って以前を考えたら、5種類かうだけで、相当よ!!私)

で、みんながいるところに戻ったら
「何買ったの~?」って言われて。
「集合と潤くんとニノ」
って言ったら
「今、相葉ちゃんお買い得よ~!!」って言われて。
ちょっと心が揺れてしまいました。
コンの最中も顔をくしゃっとして笑う相葉ちゃんが可愛くて、可愛くて・・・

う~ん、浜松までちょっと考えよう…

あ…ベイストすっかり忘れてた(^^;)
聞ける時間に家にいたのに~!!(TωT)


沢山のポチポチ拍手、ありがとうござました~!!

さっきのエントリーちゃんとできたかPCで開いてみてた時に旦那と子供が帰ってきまして。
旦那の実家に行ってたんだって。

そこでもまたチクチク言われてね~!!
だから「近かったよ、新幹線1時間くらいだったんだから。浜松とそう変わらないよ、新幹線代も」って言ったの。
でも「仙台は遠いよ、東北だよ?」
って言われて。
「東北だよ!?」の意味がわかんね~よ!!

そしたら今度は「まあ、楽しいんだろうけどさ~普通の人の感覚だと、仙台にまでコンサート見に行くって理解できないよ」って言われて。
それをいうなら、普通の人の感覚じゃ、毎週スキーに行くのも理解できないよ。
・・・まあそうはいわなかったけどね。
いつかのために、とっておきますよ、その言葉は。

そしたら今度はお金の話してきてね~。
だから
「チケ代は自分のお金から出してるよ、今回の電車賃も家計から出すのは悪いから、自分のお金で出したし。
今までだってチケ代は全部自分のお金から出してるよ」
って言ったら
「自分のお金ってどこから出るの?」って言い出して。
あんたが結婚当初、扶養手当分は小遣いにしていいっていったんでしょ~!!
でもその当時、扶養手当全部もらったら生活できないからそのうちの一部にしたんだよ。
嵐ファンになるまで、使う当てがなかったから、それなりにたまったんだよ。
6月からパートはじめたから、微々たるモノだけど収入アップしたしね。
だから「チケ代と、今回の新幹線代は全部自分のところから出して、一切家計から出してないよ。
今までのチケ代も全部自分のお金。
でも子供連れていくぶんは家計から出させてもらうからね」
っていったら
「…家計から出すんだ」だって。
当然でしょ~!!

まあ最後にボソッともう1回
「でも、遠征はしないって…」なんていってたけどね。
でもそれを言ったらあなただって結婚当初、こんなにスキーにはまるなんて聞いてなかったよ。
資格取るのだって、今後の仕事に必要だから…なんていってたけど全く持って必要なかったよね?
人は変わるんだからさ~、そんな昔のこと揚げ足を取るように言われたって仕方ないんだよ~!!

…ってことで、お泊りへの道は、まだまだ遠そうです。
う~ん、でもお泊り…してみたいよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん
こんばんび~
わ~!!あたしよそ様にコメするのほんとに驚くほど久しぶりかも~~爆
やっぱ、人のブログ読んでコメントするってうれしいね^^。
仙台凄い楽しめたみたいでよかったね~~
うちらの浜松の計画も、多分??着々と進んでるよ~
あたしも今年3年目にして、急遽お泊り決定だしね~
ま、強行突破だね
だって人生1度きりだもん
浮気してお泊りすんじゃないしいいよね~
って、男に会いに行くのは行くんだけどさ
嵐と言う名のね・・爆
でも、ほんまもん??の男だったら、もう家庭崩壊だけど、嵐はだんな様のスキーと変わらない変わらない
趣味の域だよね~~
来年こそ!だよ
友達と旅行っていっとけーー!!て、今うちらの中で計画中だよ
何処がいいかな??ってさ
北海道行ってみたいな~なんて言ってる子がいるけどね
それ、ほんとに観光目的やん・・って感じでしょ??笑
流石にあたしも北海道行ってはみたいけど、とおいな~~だし
やっぱ1泊が限界だしね~
じゃ、長野辺り??にする??
会場も小さいみたいだしね
1日嵐コンで
1日ちょっと観光して帰るの~
いいやん・・いいやん・・・・ってもう、来年の計画??爆

いやいや。。
段々ね、ならしていこ~
多少いやみ言われても、人生1回こっきり
70歳や80歳になったら出来ないんだしさ
マジでね~~来年はそうしよ~よ~~
日程合えばだけどね~

にゃはっ!

かなちゃん!
私、久々カキコにきちゃいました。
本当にご無沙汰しております。

私は身軽なんだけど、貧乏で今年に限ってはどうも、日程があわずって感じで広島お泊り遠征がいっぱいいっぱいで浜松も皆と一緒に遠征したかったぁー!(去年がパラダイス過ぎた?)でも、こればっかは、もうねぇー!私、自分で言い聞かせたの神様が『あなたは今貧乏だから働きなさい!去年良い思いしたでしょー!そんな、いつでも良い事ばっかじゃないよ!』って…。(かなり強引に思うようにしました。)だから、気持ちは来年に繋げようって思ってね!来年は又かなちゃんにも会いたいよぉー!
今年は、私の分も浜松、皆ではっちゃけてきてね!お土産話(無理しない程度に…。)待ってます。(^_-)-☆

私も知らなかった!

かなさん、こんにちは。
↓のレポとても面白かった超です♪ (遣い方違うか?
私、翔くんの歯ぎしり知らなかったぁ。
まだまだバンビーノっすね (これも違うか?

ホテルでの詳細は楽しいですよね。
メンバー同士の気遣い、はたまたジャレ合い、聞いてるだけで目に浮かんじゃうv-410
ぜひぜひこういうのはMC集として出していただきたいですv-219

仙台は狭い狭いとは聞いてるけど
コンタクトだけでいいなんて!(私もそうなんで
倍率も高いんでしょうね(汗
私も、もし、もし、遠征出来るのであれば仙台、長野、遠くても名古屋ですねぇ。
ま、コンに5回も参戦してる時点でそれはないんですけどね。

ウチの旦那も協力的なのか、非協力的なのか、分からなくなる時がありますよ。
「行ってこいよ」と言ったわりに後でネチネチ言われたり・・・
なんでそうコロコロ変わるんでしょうね。

ウチの旦那は仲間と飲みいったり、友達が上京してくれば顔出したり、釣り行ったりしてます。
だからって私が「いつもいつも出かけてe-16」なんて言った事ありません。
なのに私が家をあける時のみどうして目立つのかな?
ってこうやって思い出すだけでムカムカしちゃう~v-412
今は奥さん家で家事・・・なんて時代じゃないんだよね。
やはり趣味持つ事が元気の秘訣なんだから
 (こじつけ? 

nao☆ぴん・☆さあこ☆ちゃん・いといさん

>nao☆ぴん
nao☆ぴん、忙しいからね~!!
・・・って忙しくない私も結構読み逃げ多いんだけど(^^;)
うんうん、凄く楽しませてもらいました。
あ、Kりんにも1部と2部の合間に会えたんだよん♪
喋りながら「相変わらず、スタイルいいな~」なんて思っちゃったよ(爆)
ははは、浜松計画ね、楽しみでもありちょっぴり怖くもあり・・・だよ(^^;)
昼間、エントリーしたんだけどさ、浜松の帰りね。
一か八かでシャトルバス&タクシーにかけようかと思って。
乗れなかったら!?っていうのも頭はよぎるけど・・・
でも何とかなる!?なんて安易なこと思ってる自分もいたりしてね。

いや~ホント、女っていうだけでいやになっちゃうよ~!!
今日もムキ~!!って思ったんだけどさ、でもとりあえず悩むのは来年になってからでいいや、と思って(爆)
ははは、既に遠征はする方向で(爆)
そうだね~北海道・・・行きたいけど・・・ちと遠いよ(^^;)
長野はね、実は今年、一瞬考えたのよ、距離的な部分でね。
でも横アリの次とかだったでしょ?
どうせ行くならちょっとしてからがいいな~と思ってやめたんだけど。
こっちからだと長野遠征先としては近いんだよね~。
そっちからも近いのかな?
ははは~、本気で考えちゃうかもよ~!!
そしたら来年もまた会えるかもしれないし(*^^*)


>☆さあこ☆ちゃん
ははは~お久♪
でもね、元気なのはわかってるから(*^^*)
いやいや、今年はホント大変だったもんね、ちょっとかわいそうだな~って思ってたよ。
でもお仕事してる人としては・・・なかなか難しいもんね。
うんうん、また会いたいよね~。
去年はホント頑張って横アリまで来てくれてさ~嬉しかったよ♪
今年はnao☆ぴんと「はじめまして」してくるね(笑)

>いといさん
あは、下のレポはね、なんかよそ様周ったら間違いだらけだったみたいだけど・・・(^^;)
まぁいいや、ってことで、適当な性格が出ちゃいました(爆)

歯軋りね、ははは、私たちが知らないのはまあ・・・しかたない?っていう部分もあるけど、嵐面も知らなかった!!ってことにビックリでした。

そう、横アリクラスしか体験したことなかったからねコンが始まる前から「キャ~!!こんなに小さいの!?」って大興奮でした。
そうそう、私も仙台ギリギリかな~?名古屋はちょっと遠い感覚、浜松がギリかな?
旦那がもっと寛大な人なら・・・ね(^^;)

そうなの~!!
今日だって旦那、自分のしたいことしてさ~。
スキーだって「ここいっていい?」なんて聞いたことないのに。
子供が小さい時、熱が出ててもいってたくせに。
どうして私ばっかりこんなに嫌味言われるの~!!ですよ。
徐々に旦那も慣らさないとね。
一緒に頑張りましょう~♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。