スポンサーサイト 


夢のひととき 

ただ今帰りの新幹線に乗りました。

正直最初は「1部のみのために遠征って…微妙?」ってことも頭をよぎったんだけど、入ってみたらそんなこと吹き飛んでしまう会場&座席でした。

関東の公演しか入ったことなくて、初遠征だったんだけど、ホントに会場小さいの!!
今日は素敵な場所に座らせて貰ったっていうのもあるんだけど、双眼鏡出しもしなかったわ。
ホント肉眼
(コンタクト付)
で楽しませて貰いました(*^^*)

でね、でね、座った席がこれまた凄くて…

ん?これってちょっとネタばれ?
携帯からなので続きからにしにくいので、行あけます…
あ、私、メモはとってません。
なので、私のポンコツ脳内HDDに入っているものを、再生したものです。
違うところも多々あるかと思いますが、ニュアンスだけ読み取っていただければ…(^^;)








スケステがすぐ脇を通っていき、
MJウォークがほぼ真上を通り、
ファイトソングでは潤くんと大野くんがビョンビョンしながら横を通るという…

私の前の3人組が潤くんファンの人達で、松・本・潤っていううちわ持ってて、アンコールのときにそっちをみてたから、私も真正面の潤くんが見れました。

あ、初めて自分できらきらテープもゲット出来。
隣のkさん、そのテープを巻きながらステージ見てたら潤くんに凝視されたらしいわ(^^;)

翔くんの汗ビーム(だっけ?)も生で見られました(笑)

ほら、所々潤くん以外の記憶もあるんだよ(爆)

やっぱり気がつくと潤くんを目で追ってるの。
だって遠くても見えるんだもん(爆)
だから周りの人がメインステ見てるのに、私はバクステ近くの花道見てる…なんてことも多々ありました。
会場出た後、
「かなちゃん見ると、みんなと体が向いてる方向が違うから、潤くんがどこにいるかすぐ分かる」って言われちゃいました(^^;)
でも所々
「遠くの潤くんより近くの他メンかな?」
と思って違う人見たりもしたんだけどね。

あ、今日はMyojo(で合ってる?)の取材が入ってるって言って、舞台上から写真撮りました。

最初、ニノと翔くん2人の時にその話になって、
「じゃあ、上がって貰おうか」
って言って上がって貰ったのに
「あ、5人揃ってからがいいよね。
じゃあ、シロウちゃん(だっけ?ジロウちゃんだったかな…?)戻って」ってニノが言って舞台から下ろしちゃうの。
客席から
「太郎~!!」
って声が掛かると
「俺は太郎、あの人はシロウ(ここからシロウってことにしちゃいます 爆)」って ニノ。

着替え終わった3人が戻って来て
「じゃあ、撮って貰おうか…シロウちゃん上がって来て」
っていうと、翔くん
「…ホントに戻ってたんだ」って。
でも、ここで撮ると、衣装バラバラなんだよね、
翔くんとニノはまだ着替えてないから。
「じゃあ着替えてくるからシロウちゃん戻ってて」って言われて。
ニノ達が着替えてる間、相葉ちゃんが仕切ってました。
シロウちゃんとは10年近い付き合いだよね~って。
で、そのシロウちゃん、マイク持って挨拶したな…
「Myojo買ってくれてありがとうございます」
だったかな?

それから潤くんが、花男の映画告知、相葉ちゃんが舞台の告知。
大野くんは…フリーだそうです。
何かあったら事務所の方にって(爆)
でもそういえばオーディションに受かったって言われてないんだよね、って。
「じゃあ、来週またレッスンに来て」
とか
「何時いつにTBSに来て」って言われて、それに行くって感じで。
嵐になって初めて契約したって言ってた。

あ、そういえばタロタクさんも言ってたわ。
来週は世界陸上だから放送ありませんのでって。
そしたら翔くんが「放送はありませんが、金曜10時はTBSつけて、世界陸上見てください」って。
そしたらニノが
「なんでそんなに世界陸上推すの?」って
翔くん曰く
「いや、そのほうがTBS的にいいかなと思って」って。
翔くんらしいよね~♪

で、話は戻って(爆)

着替え終わったニノと翔くんが戻って来て、ようやく撮れるようになって。
嵐くんは客席背中にしてステージに座って。
少しでも客席写るように客電つけてね。

1枚撮って
「撮れた?」
ってシロウちゃんに聞いたらもう1枚って言われて。
「プロなんだから1発で撮れよ!!」みたいなこと相葉ちゃんに言われてたな(^^;)
でも、もう1枚撮って。
「大丈夫?」
って聞いたら今度は
「ソロで」って言われたらしく、みんなに速攻却下されてたわ
「本番中なんだよ!!」
「(舞台)裏で撮れよ!!」
「(公演)やってる時に撮れよ!!」だのね(笑)

こうやって文字にしちゃうとキツく感じるかもしれないけど、見てていい関係なんだろうな~と思いました。

MCはね、お泊まりネタでした。
敷地内に合宿所があって、昨日は総勢125人(だっけ?)で泊まったんだって。
で、夜はバーベキュー大会。
相葉ちゃんは、BBQって言ってたわ。
「さすが仙台、BBQにタン塩があるんだよ」
って言うと、ニノに速攻
「牛タンな」って突っ込まれてたけど。

で、大勢だから嵐くんも個室は用意出来なくて2・3になったんだって。
5人一緒でもいいって言ったんだけど、気を使ってくれて2部屋にしてくれたって。

2部入ってた友達からメールが来た♪
ニノソロ、眼鏡だったって~!!
1部もみんな絶対期待してたよね!?
それなのにしてなかったんだよ…(ToT)
あ~ん、眼鏡は夜だけの特典!?
話それたついでに(爆)
今最寄り駅に向かう在来線に乗ったんだけど、隣に私と同じ、萩の月の紙袋持った人が!!
横見たらTimeのトートバッグ持ってるし。
袋からポスターとうちわでてるし(爆)

話戻って…

部屋割りは潤くんとニノ、翔くん・相葉ちゃん・大野くん。
で、お兄さんチームのキャプテンは翔くんだったんだって。
遠足とかでも班長決めとくとスムーズに物事が決まるからキャプテン決めたんだって。

寝る時に「怖い、怖い」言ってる人がいて。
潤くんに
「え?もういい大人ですよね?
四捨五入したらみんな30ですよね?」なんて言われてたけど(笑)
「怖い、怖い」言ってたの、翔くんだったの。
翔くん曰く、寝しなに大野くんと相葉ちゃんが怖い話したんだって。
「この部屋絶対出るよ!!」
とかね(笑)
で、部屋に帰ったら川の字に布団が敷いてあったんだけど、キャプテン権限で翔くんが真ん中に寝たんだって。

でね、寝る前にあんだけ
「怖い、怖い」騒いでたのに一番最初に寝たらしく。
しかも
「んぐ~んぐ~(_ _)。o○」
みたいな。
でね、相葉ちゃんがイビキの真似するのがすんごい上手いの!!
潤くんも
「上手いな~」
って言ってたわ(笑)

でね、そしたらそのうち
「キシキシ、キシキシ」(だっけな?)
って音がするんだって。
最初何の音だか分からなくて、虫の音かと思ったって(爆)

でもそれは…

翔くんの歯ぎしりの音でした(笑)

みんな知らなかったのかな?
「え~!?歯ぎしりするの!?」
ってびっくりされてたわ(笑)

翔くんは歯ぎしりをするそうです。
マウスピースを持ってるそうです(笑)
歯ぎしりするからね、朝起きると顎が痛いんだって(爆)

で、その歯ぎしりかなり激しかったらしく、寝ようとしてた相葉ちゃんと大野くん、
「せ~の!!」って掛け声かけたわけじゃないのに余りのうるささで2人一緒に起き出したって。

眠れなくて2人で5時頃バーベキュー会場に行ったけど、誰もいなかったって。
(当たり前だ!!)

ニノが部屋に戻ったのが1時半って言ったかな?
で、潤くんは2時だっけ?

部屋に帰ったらカップ麺が置いてあったから食べたんだって。
でも最初に
「ズズズッ」
って食べたら、寝てたニノが動いたんだって。
ドラマやってるし、起こしたらかわいそうだと思って廊下で食べたらしいよ(笑)

で、食べ終わって部屋に戻って寝ようとしたら、廊下で
「アチッ」って叫んでる翔くんの声が聞こえたとか。
翔くんは味噌汁飲もうとしてたんだってさ~
夜中の3時に(爆)

仙台駅出てすぐに打ち始めたのに、すでに家に着いてしましました(^^;)

仙台でちょっと飲んで来たんだけど、今から夕飯食べます(*^^*)
20070826214609


問題はこれがちゃんと送信出来るかどうか(^^;)

出来なくてももう打てないよ~!!
スポンサーサイト

コメント

始めましてw 聡士といいます(♀
自分も今日仙台1部参戦しましたよb
アリーナの16ブロックで花道の横でしたが。
智さんの汗とんできましたよ(笑
いい席だったんですねっ!!!テープゲット・・・ファイトの嵐・・・羨ましいですっ!!
自分は生まれて初めてのコンで、もちろん初めての生嵐で・・・(静岡から参戦しましたw)
照明落ちて、5人のシルエットが映ったとこからもう2~3曲は号泣でした^^;
MCも面白かったですねっ!!
ではでは、失礼いたします。。。

お疲れちゃん

先程着きました
某Sさんは仙台駅で嵐ちゃんが新幹線で帰るとこに遭遇したらしいです
楽しかったねー
いゃー、寿命のびたわ
じゃ、ドームでねv-222

聡士さん・けいとさん

>聡士さん
はじめまして。
静岡から参戦だったんですね~!!
いや~、汗とんできましたか!?
スケステで踊る嵐くんたちが、踊りながら汗飛ばしてるのが見えたんですが、
「あ~あれ、浴びたい…」なんて、ちょっと変態チックなこと考えちゃいましたよ(爆)

去年、友達に「テープが跳んでくるようなところ、入ったことな~い!!」
っていったら
「年季が違うよ~!!」って言われましたv-7
今回初めてなんですよ~!!
・・・って言っても、友達が取ってくれた席ですが(^^;)
MC楽しかったですね♪
コメント、ありがとうございました。


>けいとさん
お疲れ様でした~!!
ホント楽しかったです♪
でもね~けいとさんが元気なのにビックリもしてました(笑)
絶対アレは嵐くんの精気を吸ってるに違いない!!って話してました(爆)
でもみんなから吸われてる嵐くん、全然弱らないよね…ともいってたんだけど。

じゃ、ドームでv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

