スポンサーサイト 


いってらっしゃい♪ 

朝、うだうだしてたら友達からメール。
今、最寄り駅を出ました、とのこと。
かなり早い時間に出たんだわ~、どのくらい時間掛かるんだろう?と思って、調べたら…
あら、私とそう変わらない時間、電車に乗ってるんですね(^^;)
明日お世話になる人たち、ほとんど(みんな?)今日から参戦です。
私も「どうする~?」って声掛けてもらったんだけど、初めての遠征でいきなりお泊りはちょっと旦那にも言い出せなくてね…
なので、明日一緒に混じらせてもらいます(*^^*)
出来ることなら徐々に旦那、慣らしていこうと思いますのでお泊り解禁になったときには皆さん、よろしくお願いします。
皆さん、楽しんで~♪

昨日の伝言板見ると、やっぱり宮城、涼しいんですね~♪
浜松も、こっちより涼しいかも(*^^*)
ニノじゃないけど、2・3度の差でも大きいもんね。

あ…気温といえば。
夕べ、漸く今週のイチメン見まして。
熊谷のことだったのね~♪
私、実は住んでたことあるんですよ、熊谷(*^^*)
あそこはホント夏は熱くて冬寒いんだよね~(^^;)
かつて住んでた事のある場所を翔くんに連呼されて、ちょっぴり嬉しくなりました。


さて、今日はちょっと働きます!!
でもその前に朝ご飯食べなきゃ。
ははは、そう、まだ何もしてませ~ん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

