スポンサーサイト 


明日から宮城コンですね♪ 

夕べ花男2の最終回見ちゃったせいか、この前また一通り読んだのにまたまた原作読みたくなっちゃいまして。
今日も仕事だったのですが(昨日より1時間早い)ただでさえぐずなのに、その朝の時間ない時にちょっと読み始めちゃいまして…(^^;)
あ、もちろん仕事には遅刻しないで行きましたけどね。
…きっとまたまた36巻まで読んじゃうんだろうな…

仕事、今日は昨日以上にパタパタしてましたが、それでも自分なりには動けてた(つもり)
でもほんとは開店後1時間でやるべきことが出来なくてね。
いや、遊んでたわけじゃなくて(爆)
だってお客さん来ちゃったら、そっち優先になるじゃない?
で、その作業半分以上出来なくて…
アップする時間になって、引継ぎの時に社員さんに言ったら
「え~!?ほんとに!?」なんて言われちゃって…
でもね、自分の中で「しかたないじゃん、出来るわけないよ、アレは」
って言うのもあってね。
だから堂々と(?)「すみません」って言ったけど。
でも後からふと「アレは冗談だった?」とも思ってね。
あはは、まだそういう冗談聞くほど余裕ありませんから(笑)

事務所戻ったら、パートさんに
「明日、みんなでお店で飲もうって話してたんだけど、どう?」って誘われてね。
ホントは行ったほうがいいんだよね~、今後のためにも。
でもさ…次の日仙台日帰りなのよ。
しかも一人旅なのよ(爆)
飲み過ぎて寝過ごしでもしたら…洒落にならん!!
「すみません、次の日仙台日帰りなので…また今度誘ってください!!」
っていったら
「え!?仙台、誰かいるの?」って。
多分どっちかの里帰りだと思われたんだよね。
いや、違うし。里帰りならそんな長距離日帰りしないよね(^^;)
「いや、遊びで…」って言って帰ってきちゃったけど。
多分普通の(?)感覚じゃ、関東から日帰りで仙台にいくって考えられないよね?しかもコンサートのために。
突っ込まれると厳しいな~と思ったけど、それ以上聞かれなかった。
…っていうか、私も速攻帰ってきちゃったんだけどね(^^;)


仕事から帰ってきたら、子供たちがマンションの前で遊んでまして。
いつも言ってるKinKiファンの友達の子供とね。
でもそのまま放置で家にはいっちゃいました。
とりあえず私はおそお昼食べながら、花男最終回見たかったのでね。
あはは、そう、昨日DVDで見たのに、やっぱり今日の放送分も見ちゃいました。
そして、昨日と同じところでウルウルして。
やっぱり道明寺、カッコイイな~なんてね。
仕事終わってお昼食べながら、潤くん観るなんて、こりゃ幸せだわ~♪なんて思ってました。

今日は下の子プールだったので、おやつ食べるなら早めにしないと…と思って呼びにいったら、友達も仕事帰りでちょうどいたのね。
で、一応相葉舞台の報告。
舞台の日、子供の塾があるので、送りだけお願いして(帰りは私が間に合うと思うからね)
そしたら「いいな~楽しみがたくさんあって」って言われちゃいました。
KinKiはとりあえず一段楽しちゃってるからね~。
でも彼女、相当長い間月一くらいのペースで生剛くんにあってたからね(爆)
その頃同じように思ってましたから、私!!

舞台といえばね…
とりあえず、一番友達に迷惑かからない日程で…と思って、平日マチネで、第1から第3まで書いたのね。
書いたとき、カレンダー観たつもりだったんだけどな~。
当日のことしか考えてなかったのかな?
2日くらい前に「間違えて予定なんて入れちゃわないように、観劇の日カレンダーに書いておかなきゃ♪」
と思ってカレンダー見たの。
そしたら、私の観劇の日の次の日、金管の行事が入ってたのよ…(^^;)
金管の行事ってことは、前の日の夕方に楽器運搬の準備があるんだよね。
それに気がついたとき「あら、やっちゃった」って思っちゃった。
思ったけど…もちろん舞台優先させていただきますわ。
他の人には申し訳ないけどね…
とりあえず、今までお手伝い全出席だし
(まあ、当たり前っちゃ、当たり前だけど)
この日は許してもらおう


やまたろさん見てるとき、旦那がそばにいたのですが
(といっても一緒に観てたわけじゃなく、旦那はPCやってたんだけどね)
旦那がいるのはわかってても、「ムフ」だの「あは」だのって言葉が口から漏れてしまって・・・
いや、なるべく避けたいとは思ってたのよ、そういう言葉を口にするの。
でもさ~、見てるときはやっぱり真剣になっちゃうじゃない?
そうすると、旦那の存在なんて忘れちゃうじゃない?
…出ちゃうのよ、口からね
いや~ニノも可愛かったけど、翔くんもかっこよかったな~♪
次回の予告でのニノの泣き顔見たら、激しく動揺してしまいましたが。
来週は休みか~。
明日のブランチと、チャンネル★ロックもないんだよね。
他地方の人に殴られそうだけど…ちょっと寂しいな~。


あさっては、朝から家庭放棄させてもらうので、明日はまじめに家事しようかな~
…予定は未定だけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

