スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てません(爆) 

最終回が気になって、結局DVD見ちゃったよ(爆)
っていうかね、再放送が編集されてる感じがしたの、勘違いかな~?なんて思って。
確認したくなっちゃってね。
そしたら…勘違いどころじゃなかったわ(爆)
バッサバッさと切ってあるじゃん。
しかも、今日放送部分、最終回の最初のほうも入れてあるんだね。
そうだよね~、あの美作さんのホテルの話、あれって最終回じゃなかったっけ?なんて思いながら見てたんだもん。

あの、遭難したつくしを助けて、山小屋で2人で過ごすシーン、道明寺が記憶取り戻すところね。
あそこはやっぱり好き~♪
潤くんの色んな表情が見られるんだもん。
後、最後の最後、つくしが道明寺のマフラー(スカーフ?)引き寄せるところ、あそこの潤くんの表情も好き♪
ドラマっていろんな顔が見られるからいいな~、なんて思っちゃいました。

僕妹DVDもうすぐ届くもんね♪
頼、道明寺と全然違うもんね。
これまた楽しみ~(*^^*)
でも…見る時間、作れるのか!?(^^;)

あ~あ、結局最終回、明日を待たずに見ちまった。
でも…明日もきっとみるんだよ、録画したの(爆)


旦那に「明日も早いから!!」っていわれちゃました(^^;)
今朝、朝ごはん無しでコーヒーのみだったからね…
すまん…

ってことで、ほんとに寝ますわ。
オヤスミナサイ…
スポンサーサイト

コメント

かなさん、こんにちは♪
今朝新聞を見たら「花男2・最終回」なのに、1時間…。
こりゃ編集で切ってあるなと思いました~。(笑)
仕事で見られなかったけれど、夏休み中に私も気になり全部見てしまった…(^^ゞ
来週には「僕妹」届きますね。でも、いつ開封するか…
持っていると安心するタイプなんで(*^^)v

cyunnさん

そう、最終回は結構重要なシーンてんこ盛りなのにどうやって編集するの?と思ったら、その前の回からかなりの編集だったみたいで(爆)
僕妹、いよいよやってきますね~♪
でも私も早くても9月はいってからの開封になりそうです(^^;)
そうそう!!とりあえず持ってると安心できるんですよね~♪
私もその口です。
だって、花男は1も2も本編、見たのか、観てないのか…
特典映像だって全部は観てないし(爆)
硫黄島と鉄コンも買ったものの、本編見てないし。
場所ばっかりとって旦那に嫌味言われっぱなしです・・・(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。