スポンサーサイト 


話知ってても見ちゃうんだよね(^^;) 

今日は久々の仕事でした。
・・・っていっても3時間だけね(^^;)
家を10時40分に出ようと思ってて、それまで家のことをチョコチョコやってたの。
で、とりあえず自分の中で一区切りついた~と思ったのが35分。

う~ん、この5分、何する?

次の瞬間テレビつけてチャンネルをTSに(爆)
道明寺がベッドの上でクッキー食べて、「恋の味がする」とか何とか言ってるシーンでした。
で、子供にはかなり厳しいくせに、自分にはアマアマな私。
家を出たのは結局43分頃。
子供が私が出る前に色々話しかけてきたんだけど
「もう時間ない!!」と振り切って出て行きました。
あはは、なんていう親だ(爆)

仕事は徐々にもとのペースに。
お盆の時期はバイトさんが多かったからね、なんとなく雰囲気違ってたんだよね、やっぱり。
でも今日はいつもの昼の面子だったから。
やっぱり…こっちのほうがやりやすい(爆)

久々だったし、なんか一人でてんぱっちゃった、と思ってたんだけど、
(ビックリするほどの来客数じゃなかったからね)
でも他の人も「ちょっとパタパタしてたね」なんて言ってたから、私一人だけいっぱいいっぱいってわけじゃなかったんだ~なんて一安心
もうはじめてからそれなりの月数たつのにね~。
なかなかちゃんとできないよ

仕事終わって更衣室で携帯見たら、友達からメール。
おこちゃまがおうちでひとり嵐してるムービーを送ってくれたの。
でも更衣室だとちゃんと聞こえなくてね。
家に帰ってから見ました。
そしたらね~、正直歌詞はよくわからないの(爆)
でも何を歌いたいのかちゃんと判るのよ。
携帯見てたら子供が「何見てるの?」っていうから説明したの。
「ほら、これ太陽の世界歌ってるでしょ?」って。
最初は「え~?判らない」っていってたんだけど、携帯に入ってる「太陽の世界」聞かせて、その後にもう1回ムービーで歌ってるの聞かせたら
「あ、ホントだ!!」って。
凄いよね~。
あんな小さいラッパー、なかなかいないよ♪

そして、その後おそ昼食べながら花男見て
あ、この前もちょっと思ったんだけど、
この再放送ってちょっと編集されてたりする?
気のせいかな~?
なんか「あれ?」っていう部分が時々あるの。
今日もそうだったし、滋がバレンタインのチョコ作るところもね、
「あれ?なんか足りない?」なんて思って。
BOX見ればいいんだろうけどさ~(爆)
やっぱり放送してるのをなんとなく見たくてさ。

いよいよ明日が最終回♪
明日もやっぱり編集ver. だろうけど
(最終回は15分拡大だったんだね)
明日も仕事なんだけど、それでもやっぱり帰ってきてから録画したのみますよ♪


…久々モモも見たくなってきた~。(見ない気がするけど
花男2が終わったらモモの再放送やってくれたらいいのに~!!
そしたらまた見るのに(*^^*)
と思ってたんだけど。
残念ながら「オレンジデイズ」でした。
私、これ途中からだけど見てたんだよね~。
結構好きでした♪

さて、旦那帰ってきちゃった(^^;)
ねよ~っと(爆)
スポンサーサイト

コメント

かなさん、こんばんは。
こっちにお返事しちゃいます^^。

いえいえ、私そんなに長くないですよ~。
途中空白の期間がありますから(^^;)
コンサートに関しては初心者ですし。。

そうそう、再放送ってちょっと編集されてますよね。
山田太郎~の時も、あっここカットされてる!って思いました。(これも15分拡大でしたしね)
再放送観ながらどこがカットになってるかをチェックしてました(笑)

Rinさん

あら、空白の期間があるんですね(^^;)
それでも戻ってきたって事は、やっぱり嵐に魅力があるんですよね~♪

そう、ロングver.の時は編集されてるのはしかたないな~と思ったんですけど、同じ1時間なのに編集?と思った回があったので。
あはは、私、今日の最終回
「あ、ここ、カットされてる!!」っていう見方してましたわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

