スポンサーサイト 


明日からまた早起きだわ・・・(^^;) 

朝、お友達からメールもらいまして。
無事、めざましのPV捕獲できました♪
…でもね、実は予約して即寝だったので、見たのは9時過ぎ(爆)

凄いかわいいPVだね~♪
なんかハダシの未来が頭に浮かんだ。
やっぱり基本、5人でいちゃついてるの、大好きなんだな~、なんて思いました。

午前中は洗濯物と格闘して終わっちゃったのですが、午後は本屋へ。
旦那も休みで家にいたから、嫌な顔されるかな~?と思ったんだけど、すんなり「いいよ~」といわれて拍子抜け。
「でも多分手ぶらで帰ってくるから~」
といって家を出たのですが、お店を出るときには袋をしっかり手にしていました。
だってTVぴあ、表紙でライブレポって知らなかったんだもん。

最初の対談のところは本屋で読みました。
いつものごとく、怪しい人になってね。
コンレポはまだちゃんと見てないのよねん。
…っていうか、そういえば私まだコンパンフも見てない…
宮城コンまでには…読めるかな?(^^;)

そういえば、きょう宮城に一緒に入る人からメールしてて。
今年の夏コン、ドームを除くと全部で4公演はいるんですけど、宮城が唯一の地上席なの。
ただでさえ小さい会場なのに、その上アリーナだなんて…
ちょっと想像するだけでもうテンション上がりまくってしまって。
でも実際その場になると、カチンコちんになっちゃって固まるかも~!!ってメールしたら
「そのときはそのまま運び出して自然解凍してあげる」
っていわれました。
あはは…ほんとにそうなりそうなのが怖いわ(^^;)


CDTVもね、予約しなきゃ!!と思ってたのにすっかり忘れてて。
気がついたのははじまってから数分過ぎてました。
7時台は違う番組見てたんだけど、8時過ぎに旦那が何気な~くTBSにして。
しばらくしたら嵐くんが歌ってましたよ、「台風ジェネレーション」
そしてすぐに「時代」も流れて。
「録っといてよかった~♪」
って思わずいったら旦那が「よかったね」って。
ん?どういう心境の変化だ?

それより何より、ビックリしたのは、
「早く寝なさい!!」って散々いわれて、漸く寝ようとしていた子供たちもその場にいたんだけど、時代が映ってるときに息子がポツリ
「あ~やっぱり大野くん、カッコイイ」
息子の口から「大野くんがカッコイイ」なんていう言葉が出るとは思わず。
いや、大野くんがすきなのは知ってるのよ。
だって4月のドームコンの時も大野くんのうちわかったし。
この前の横アリ参戦時、留守番する子供に「うちわかってきてあげるから!!」っていったら、娘は「今度は翔くん♪」っていったけど、息子はやっぱり大野くんだったから。

前に「何で大野くんがすきなの?」って聞いたら
「だって何でも美味しそうに食べるから」
とか
「面白いから」
とかって答えるから、そういう部分が好きなのかと思ってたの。
そうか~、歌って踊る大野くんのかっこよさもちゃんとわかってたんだね~♪

う~ん、そういうこと聞くと、やっぱりドーム連れて行ってあげたいな~、なんて思っちゃうよ…



ポチポチ拍手、いつもありがとうござます♪
以下、お返事です…
8/20 さんちゃんさん
 ありがとうございます。完全に自己満足ブログで申し訳ないです…(^^;)
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

