スポンサーサイト 


今日は睡眠取りまくり(爆) 

今日はやる事なくて9時前に寝ちゃったのですが、目覚ましかけて宿題くん見ました。

「ママ、いいな~」と言ってた子供たち、一応声掛けましたが、案の定起きられず(^^;)

運動会、面白かったです。
すぐにリピレないのがツラいな…

…っていうか、ELTの印象、ちょっと変わったかも(爆)

凱旋コンで、オグさんが入った回って、私いた気がするな…

うまくすれば、ニノの新CM流れてくれるかな~?と思ったけど、残念でした(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

