 


PC旦那にとられた(-"-;) 

いつもは1週間あっという間に過ぎるのに、今回は長かったな~。
前回のやまたろから、今回のやまたろまで。
多分毎日花男みてるからだと思うけど。
ここ何日かはドラマだけじゃなくてコミックも繰り返し読んでるからね(^^;)

道明寺の喜怒哀楽でクルクル変わる表情と比べると、タロタクさんはなんて穏やかな表情なんだろうね~♪

さて、明日は容量沢山空けとかなきゃいけないのに、今5時間しか空いてません…(^^;)

でもDVD-Rも1枚しか残ってないの(爆)
明日子供がピアノ行ってる間に大量購入して来ます!!

取りあえず今からその1枚焼いちゃいますわ。
やまたろさん、第三話から放置だから(^◇^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

