スポンサーサイト 


Cと水分、摂ります♪ 

今日は2時間ほどのお仕事でした。
…っていうか、開店前の掃除だけね(笑)
週に何回かは掃除のみのおばちゃんが入ってくれるのですが、今日はその人が入ってなかったので、私がトイレ&外掃除。

トイレはね、まだいいのよ、中だから。
…まあ知らない人が入ったトイレを掃除するのはあんまり気持ちいいもんじゃないんだけどね(^^;)

でも今日は、それより何より外掃除!!
もうね~、何されたわけじゃなくても暴れだしたくなるほど暑くてさ~。
体中の毛穴という毛穴から汗噴出しまくってました。
なのに、何で顔って汗あんまりかかないんでしょうね?
髪の毛の生え際とか、顎の下のほうはちょっと汗かくんだけど、顔ってほとんどかかないんだよね~。
・・・それだけ毛穴ふさいでるってことか!?(^^;)

今日は旦那と子供が先に義父母の家に行きました。
「午前中で仕事から帰ってくるなら一緒に…」っていわれたんだけど、買い物に行きたかったのよね~。
なんか自分が着てる下着、あまりにもかわいそうな状態になってたので(^^;)
で、後はちょっと洋服を(*^^*)
夏休みってさ~やっぱり一人で買い物には出にくいんだよね。
食料の買出しには行っても、ゆっくり見て歩く…ってできないじゃない?
なので、これ幸い♪と思ってね。

先月分のパートの給料から、家に入れる分を降ろして行きました。
でも、下着と服を買ったらマイナスになりました(爆)
ドンだけ少ないんだ!!

それでもないよりいいよね~。
そう、今度から自分のパート代から家に入れる分は別に置いておこうと思ってね~。
そこから服買う分には文句ないだろう!!と思って。
いや、旦那の給料から買っても、文句言う人ではないんだけどね。
財布は私が握ってるんだし。
でも生活は苦しくなるからさ~(^^;)

で、帰りに本屋に寄って…
携帯でチェックしながら立ち読みしようと思ったのに、肝心の携帯忘れてきちゃってさ。
結局nao☆ぴんが書いててくれたから覚えてた「song」だけチェックして買って来ました。

セットリストはなかったけど(まだツアー中だもんね)写真、結構よかった♪
テキスト見ながら何故か泣きそうになってる自分がいました。
後でもう1回ゆっくり見直そうっと。

あ、でね、songsにKinKiも載ってたじゃない?
だから友達にその部分あげようかな~?と思ったんだけど、真裏が嵐だったんだよね。
なので友達に「あげようと思ったんだけど、裏が嵐だったから。その部分なくてもいいなら譲るよ」
ってメールしたら
「嵐が原因だったのか~発売日に駅の本屋2件周ったけど売り切れでした」
って。
え~!?と思ったけど。
滝ツバの特集もあったもんね。
ジャニーズが3グループも載ってれば、それは売り切れてもしかたないかな~?
仕入れもそんなにないだろうしね



夕方友達から「生きてる~?」とメールがあったので
「生きてる~!!」と返事をしました(爆)
私、何故か昨日から急に「Time」の大野くんソロにやられてしまいまして…
正直ね~嵐の中でも相葉ちゃんと大野くんって、そういう対象じゃなかったのよ(^^;)
それが自分でもビックリ!!
突然「ウォ~!!大野くん、カッコイイ~♪」なんて思っちゃってまして。
彼女、大野くんファンだからそれを伝えたんだけど、彼女は逆に潤くんにやられぎみとか。
あはは~、人って面白いわ~♪


あ、今日も花男しっかりみましたよ♪
仕事から帰ってきて、まずHDDのスイッチ入れて、見終わってから買い物いったんだもん(爆)
あの道明寺の「同じ空の下にいる」っていうセリフ、凄い好きだったんだよね~。
そうだよね~、私と潤くんも、同じ空の下にいるんだもんね~♪
…うん、もうちょっとちゃんとした毎日送ろっと



拍手ポチポチ、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんばんは。
私も最近大野君が気になって仕方ありません。
今までまったく・・だったのに。ってこれも失礼な話ですが。。
そんな自分にとまどいながら(?)ちょっとビックリしています。笑
この日記を読んで、私も!って思ったので思わずコメントしてしまいました。

songs買われたんですね。
どこの本屋さんに行ってもなくて、ここならどうだ!っていう本屋さんに行ったんですけど、売り切れたと言われました。
嵐が出てるからだ・・と言いながら、どさくさまぎれに$誌を買ってきました^^。

Rinさん

はじめまして(*^^*)
そう、こういうのって突然来ますよね~!!
私が「相葉ちゃんがかわいい~!!」と思ったのはパーマがきっかけだったんですけど
(私が嵐ファンになってからは、相葉ちゃんずっとストレートだったから)
大野くんは突然でした。それこそ理由なし、自分でも訳判らず・・・(^^;)

まあ嵐内で「○○がいい!!」は浮気に入らないってことになってますから(友達とそういう話したんですよ)

songかいました♪
私が買った本屋は4~5冊ありました。
でも友達が見たところは1冊もなかったらしいから、やっぱり本屋によるのかもしれませんね。
嵐とKinKi以外に、というか、表紙が滝ツバでしたからね。
3Gもジャニーズきちゃったら、それは売れちゃいますよね・・・(^^;)

かなさん、こんばんは。
昨日はお返事ありがとうございました^^。

相葉ちゃんはパーマがきっかけだったんですね~。
確かにかわいいって言ってる人多いですよね。
んふふ、大野くんは理由なしの突然ですか~

私も突然で謎です(^^;)
でもほんと最近気になって見てしまうんですよね・・。
今までが今までなんで、私どうしたんだろ?って感じで自分が1番驚いてます。
ギャップってのが大きいのかなぁ・・・?
今まで持ってたイメージが覆されたというか・・
いつまでこうなのかは分かりませんが・・(飽きっぽい所があるので。笑)

なんだか、いきなり来て、潤くんファンのかなさんにこんな話をするのも失礼な感じですね。。すみません。

あはは~浮気の話、考えたことなかったです~。
私、嵐にここまでハマって一人一人みんなをちゃんと見るようになったのはここ1、2年なんですよね~
いきさつもややこしいですし(^^;)

Rinさん

そう、相葉ちゃんはパーマがきっかけです。
何だよ、こんなに可愛かったのかよv-359なんて思ってます(爆)
前としぐさは変わってないはずなのに、パーマな相葉ちゃん、かわいさ100倍ですv-398

いえいえ、いいんですよ~♪
嵐ファンはみな仲間(*^^*)ですよ(笑)
私は潤くんから嵐にはいっていきましたが、嵐友ができてきても、しばらく潤くんファンっていう人に会いませんでしたから(爆)
最初はホント「…潤くんってもしかして、人気ないの?」って思うくらい・・・(^^;)
今はもちろんいますけどね、潤くんファンのお友達v-8

Rinさんはファン暦長いんですね。
私は嵐を知ったこと自体がまだ3年ですから。
それ以前は誰がメンバーなのかすら知りませんでしたv-7

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

