スポンサーサイト 


やっぱり嵐はかっこいい♪ 

実家に行っていた子供を迎えにいって、夕飯とお風呂もらってさっき帰ってきました。

ブログさんいくつか周ってたら…涙が出た。
ああ、やっぱり信じてればいいんだな~とおもって。
私たちが味方でいれば、絶対に味方でいてくれる5人なんだな~、なんてわけの判らないこと思ったり。

男前なニノ、見てみたかったな~♪


でもこれで、みんな絶対忘れないね。
ニノの好きなものは餃子じゃなくてハンバーグ。
特にチーズハンバーグってことで(爆)

福岡、どうなるんだろう…?なんて思ったりもしたけど、逆に大盛り上がりだったみたいで(*^^*)
残り5会場だよ♪
前進あるのみだ~!!
スポンサーサイト

コメント

涙出ちゃったね・・・

本当に、にのったら男前です。
何度信じて付いていくって想っても、ついフラフラ惑わされる事もあるんだけど、今回ほど、二宮和也という人を、彼の言葉を信じようと想った事は無いかな?

ゾッコンです^^

あっ名前チェック、ミスじゃないです。何だかいつまでも、恥ずかしがっていてごめんね。
でも、これからも隠密行動もあるかもなので、宜しくです。

海ママさん

ね、ほんとなんて男前なんでしょう、あんなかわいい顔してるのに…
うん、やっぱり信じてる!!信じたい!!って思っても、やっぱりちょっと不安になることもたまにはあるんですよね。
でも、ちゃんと「大丈夫だよ」って引き寄せてくれる。
そうするとまた安心して「ついていこう♪」って思っちゃう(*^^*)

あはは~そうですね、ぞっこんですね♪
私としては潤くんの次に(爆)

あ、ならよかった♪
もちろんチェックしてくれてのコメントでも嬉しかったんですけどね、海ママさん、折角色んな話してくれてるのに、私だけ見てるのもったいないな~。とも思ってたから。

もちろん♪隠密機能付きなんですから、いつでも活用してください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

