スポンサーサイト 


浜松チケ 

私の今年の夏コンラストとなる浜松コン
(9月なくなっちゃったしね。ドームはもう秋だし 笑)
実は昨日までは覚えてたのに、今朝はもう今日がチケ発送日って忘れててさ…(^^;)

花男みてる時に友達からのメールで思い出したの(爆)

チケは1部、2部とも友達が当ててくれたんだけど、2人とも
「ごめんね~!!」って言ってて。

でもね~、何故か今回は
「あ~そうか…」って思わなかったのよねん。
正直もちろんいいであればあるほど嬉しいと思うけどね。
でも今回は「あ~残念!!」って言うのはなくて…
「そっか♪」って思って、座席の位置チェックして。

なんかね~急に実感湧いてきた!!
あ~浜松は入れるんだ~♪って。
潤くんBDに入れるっていうだけで、もう私は大満足だし(*^^*)

それに私が行ったことある会場って、ソロコン除いたら
代々木に横アリにドームでしょ?
前にnao☆ぴんに横アリと大阪城ホールだって会場の大きさ、かなり差があると思うよっていわれてさ。
横アリと大阪なんて、あっても2・3千の差でしょ?
それでも差があるってことはさ~。
浜松なんて、どんだけ小さいの~!?って感じじゃない?
もうそれだけで楽しみなのよ~!!

仙台に浜松。
目茶苦茶楽しみです(*^^*)

浜松一緒に参戦する子達、実は全員「お初にお目にかかります…」なんだけどね(爆)
楽しみだよ~!!
楽しもうね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

