スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば… 

GINZA見てきましたよ。
ホントは昨日オリスタ買った時に探したんだけどね、雑誌の名前ちゃんと覚えてなかったの…(^^;)
最初に確か「G」がついたな~?位しか覚えてなくて…
2冊くらい手に取ったんだけど、載ってませんでした、嵐さんたち。

今日はね、ちゃんと覚えていったから!!
だからちゃんと探せたよ。

一瞬買おうかと迷ったけど…
値段見ておいて来ました(^^;)

潤くん、かっこよかったんだけどな~、私としては。
そして、今凄く嵐がキテても、それで良しとしないところが潤くんらしいな~と思ったんだけど。

ゴールの先には新たなスタートラインだもんね♪

うん、私もガンバロ…



あ、そういえばね、全然違う話なんだけど…(^^;)
前に「We can make it!」を子供が違う歌詞で歌うっていってたじゃない?
そしたらその後にnao☆ぴんちのおこちゃまも違う曲なんだけど、やっぱり違うこと歌ってたっていうエントリーしててさ。

そのnao☆ぴんのエントリー見て、思い出したのよ。
そういえば、私も聞き違いしてた…って。

まだね、アルバム出る前だったから、歌詞カードで確認できてなかったんだよね。
ラジオで流れてたのをヘビリピしてたからさ。
で、いっつも「ん?どういう意味?」って思ってて。

「Love Situation」なんだけどね…(^^;)
翔くんが
「もち合わせたちっぽけなプラン」
って歌って
相葉ちゃんが
「使いようもない」
って歌うでしょ?

そこが何故かいつも
「もち合わせたちっぽけなブラ」
「使いようもない」
って聴こえてさ。

「そりゃ、サイズの合わないブラ持ってこられても使いようないよな~」
って思って。
でもこれ絶対歌詞違うよ!!と思ったんだけど。
だってどう考えても翔くんがブラのことなんていわないでしょ?
しかも何で翔くんがブラ持ってくるの!?みたいなね…(^^;)

でもアルバムかって、聞いたら、歌詞見なくても「プラン」の間違いだってわかったけど。

あはは~なんか翔くん変態扱いみたいなことしちゃって、ごめんよ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。