スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜更かしはほどほどに・・・(^^;) 

ブログはじめて初!?2回目!?の日付詐称です…(^^;)
だって悔しいじゃ~ん!!
最近意地になって「毎日更新!!」ってやってたのにさ~。
まあ寝てないし…いいよね!?ってことで(爆)

それもこれも花男のせいですよ!!

夕べね、結局PC切ったのが12時半頃だったかな~?
で、「明日(今日のことね)仕事だし、早く寝なきゃ!!」と思ったんだけど、洗濯物干してないこと思い出して…(^^;)
あ、干すっていうか、洗濯機をまわしたから干す準備というか、仕分けね。
それをやったら更にいい時間になっちゃって。
「うわ~!!12時前に寝ようと思ってたのに~!!」なんてね。
で、子供部屋覗いて、寝室に入ろうと思ったら…
玄関先においてあった花男が目に入っちゃったの。
コミックのほうね。
前に友達と喋ってて原作の話になってさ。
「あ、ハチクロの原作あるよ」って話になって、貸したのよ。
次に花男かしたんだけど、それが昨日戻ってきたのね。
で、返してもらったのそのまま玄関に放置してあったのが目に入って…

「…ちょっと1冊だけ読んじゃおうかな~?原作の最初ってどういう感じだったっけ?」
なんて思って。
ホントは読んじゃいけなかったんだよ、何年も自分と付き合ってるのに、いっつも忘れちゃうんだよね…
私ってホント自分に甘いからさ~。
やりたいことはやりたい!!のよ。

1冊のつもりが2冊、2冊のつもりが3冊…
結局3時半過ぎまで読んじゃったよ…
朝刊ポストに刺さったもんね(^^;)
ホントはもっと!!なんだけど、さすがにこれ以上はまずいと思って寝ましたが。

で、帰ってきてもひたすら読んで。
6時に旦那から電話があった時「実はまだ夕飯の支度してない」っていったら外に食べに行くことになり、食べて帰ってきてもひたすら読み続け、やまたろさんと花男どっち取る?という選択も、あっけなく花男が勝ち、結局2日で読破してしまったよ…

それから慌ててお風呂に入って、やまたろさん拝見しました。

コミックの道明寺がね~面白いくらい頭の中で潤くんver.の道明寺に変換されるのよね。
他の人はそうでもないのに…
前に手に入れたときに1回読んだだけで、今回2度目だったんだけど、やっぱりゆっくりじっくり読むことが出来なかったな~。
先が読みたい!先が読みたい!!ってなっちゃってね…(^^;)
しかもその先がホントず~~~~っとあるじゃない?
正直疲れたけど…やっぱり面白いね!!
そのうちやまたろさんの原作も手に入れたいな~。


オリスタは夕方子供をプールに送っていった足で買ってきました。
いつもは本屋で立ち読みしちゃうんだけどね、今日はゆっくりしていられなかったので、ぺらぺらめくっただけで、ちゃんと読んでない。
買って帰ってからも花男に忙しくて読んでない(爆)
後でちゃんと読まなきゃ。


あ~明日起きられたら子供つれて出かけようと思ってたけど…私が無理かな?(^^;)


拍手ポチポチありがとうございました♪
今日のシフトには店長もいたんだけど。
なんか今日はやたら高度なことを要求されてね。
ポジションがそういう場所だったからしかたないのかもしれないけど
「もうちょっと楽な場所やらせてくれ~!!」なんてちょっと思ったりしてね。
まあ、満遍なく色んなところやらないと仕事覚えられないからだろうけどさ。

でもやってることにいちいち「そうでなくて」っていわれると、やっぱりカチンときちゃってさ。

今までは、腹の中で
「人間相手にしてるんだから、そんなマニュアルどおりに動けないよ!!向こうはこっちが思ってないタイミングで要求してくるんだから」
なんて思っても、口では「すみません…」だったんだけど、今日はついつい言ってしまったわ。
今までもね~言った事はあったんだけど、それは単純にもう「どうすればいいの?」っていう疑問からのもの。
今日は「どうしろっていうんだよ!!」っていうキレモード。

でもね~それにちゃんと正当な答えを返されて、ぐうの音も出なかったわ…

はあ~早くあの監視の目から逃れたい。
それには私がちゃんとできるようにならなきゃいけないんだけどさ~。
何を今更だし、当たり前のことなんだけど、お金を稼ぐのって大変なことなのねん。

スポンサーサイト

コメント

おっはよぉ~
夜更かしはほどほどに・・・
あれっ?私の事?なんて思ってしまった~
私も最近、また寝るのが遅くなって来てそうそう、朝刊届きました~まで起きてる事もあるよ!

昨日ね、日付変わった頃に遊びに来てさ、あれ~更新されてないから、体調でも悪いのかな?と心配だったの
あぁ・・・そう言う事だったんだね~
元気でよかったよ!

仕事ね~そうだよね、お金を稼ぐって事は大変なんだよね
私も嵐資金稼ぐために始めたパートだけど
何度も行きたくない、辞めたいと思って
でも辞めれないよ~次から次へと出てくもんね~
嵐に会いたい、あれが欲しい、これも買いたいって全て嵐ゴトなんだけど 笑
そう思うと仕事も頑張れるんだよぉ
イヤになった時は自分にそう言い聞かせて頑張ってるよぉ
ホント、凄いね~嵐♪

そんな私、仕事夏休み中なの
あはは!子供と一緒かよっ 笑

kanaちゃん

え~!?朝刊来るまでおきてるなんてだめだよ~!!睡眠不足はお肌の大敵!!
大好きな翔くんに会うんだからお肌の調子も整えとかなきゃ♪
・・・なんて人のこと言えないけど(^^;)

ごめん、ごめん!!心配かけちゃったね(^^;)
そうなのよ、むさぼるように読んじゃって、途中でやめらんなくなっちゃってさ~。

そうなんだよね…
特に私のやってることなんて、はたから見ると凄い簡単なことなのよ。
だって「簡単そうだし~、頭使わなくてよさそうだし~」と思って決めた部分も大きいから。
でもやっぱり何事、見てるだけどやってみるのは違うのよね。
でもさ~、そうなのよ、やっぱり先立つものがないと身動き取れないじゃない?
ちょっと前までだったら旦那の給料だけでも何とかやっていけたけどさ、最近のペースじゃかなり厳しい。
今年は舞台は少ない(っていうか、今年はないじゃんね~!!相葉ちゃん舞台が最初か…)けど、コンは多いし、DVDもかなり買っちゃってるし。
出かけるとなると、たいしたものじゃなくてもやっぱりちょっとは服欲しくなるし。
うんうん、やっぱりすべてアラシゴトなんだよ。
だってさ、私、振り込め用紙が来た時、お金の移動がめんどくさくないように給料の振込み郵貯にしたし(爆)

頑張ろうね♪

あは、kanaちゃんも夏休み中なのねん。
ゆっくり休んで番宣な体調でコンに臨まないとね!!
・・・結局すべて、アラシゴトよ(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。