スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花男再放送 

朝起きたら、子供が昨日とっておいた花男の再放送を見ていました。
それ見て思いだしました。
そういえば…優紀ちゃんの彼って、杉浦くんでしたね(爆)
見るまですっかり忘れてたわ~!!

何日か前かな~?
やっぱり花男再放送がついていて。
まだ道明寺とつくしがバトルしてるころのやつね。
郭くんが投げたケチャップをつくしが箒で打ったら道明寺の靴にケチャップがついちゃったシーンがあったじゃない?
私思わず「舐めろ!!」って言っちゃったのよ。
(あれ?舐めろよだっけ?)
道明寺のセリフね。
そしたらさ、次の時には私と子供2人の3人で声を合わせて
「間違ってるよ~!!」って(爆)
花沢類のセリフね。パリとの時差、つくしは8時間って教えたけど、今はサマータイムだから7時間だよ、ってところ。
(息子はいまだに旬くんがTVで出ていると「あ、類だ!!」って言ってます…)

娘は潤くんが出てたし、最初から見てたのよね、花男。
(あ、もちろん録画ね。放送時間には完全に寝かせてたからね…)
でも息子は最初の頃「怖いからヤダ~!!」っていって見たがらなかったのよね~。
それなのに「間違ってるよ~」はちゃんと言ったんだよね…
なんか…笑えた。
バカ親子だな~なんて思ったけど、結構それが楽しかったりして(笑)

で、さっきまで旦那がPC使ってたので、月曜日の再放送分見てました。
漸く今週分に入れたよ…
パート1の潤くん、髪が短いよね…
もうちょっと長いほうがやっぱり私は好き♪
でもね~、それでもやっぱりカッコイイのです、道明寺。
桜子にはめられて、カフェで殴られちゃう回のだったんだけど…
やっぱりいいな~花男は(*^^*)


今日、クソ暑い中、振込みにいってきました。
振り込む前に神社にお参りにも行って。
いつから行くようになったのかな~?去年の夏コンからかな?
多分そうだ!!潤くんBDの横アリコン、どうしても入りたくて神頼みしたんだ。
今年の夏コン振込みの前にももちろん行ったのよ。
デモさ…あんまりよくなかったじゃない?
1つは追加にまわされて、1つは9月追加のオーラスでやった~!!と思ったら夢と消えて
(まあそれでもドーム確定になったからいいけどさ)
で、唯一普通に当選♪かと思ったチケは立ち見だしさ…
まあこういうのって元々気持ちの持ちようなんだろうけどさ、
「やっぱり…行っても行かなくても一緒?」って気持ちもちょっと働いたのよ。
でもね、逆に行ったからあれですんだのかな~?とも思うじゃない?
行かなかったらもっと悲惨だったかも~!!なんて思うとさ…
なので、一応行ってきました。
あ、そうそう、確か夏コン振込みの前は、お参りするときに帽子取るの忘れたんだよね
今回はちゃんととってお参りしてまいりました♪

振り込んだ分、全部チケになって帰ってきますように~!!

お参りもすんで帰ろうとしたときに気がついたの。
はじめてみた気がしたんだけど…私が忘れてただけかな?
お百度参り用の札みたいなのがあってね。
数えちゃった、ちゃんと100あったよ。
20個が5列、お参りするたびに左から右に小さい札を倒すような形になってるヤツなの。
なんか時代劇みたい~!!なんて思ったんだけどさ。
いまどきお百度踏む人いるのかな~?
でも私もそのうち、普通のお参りじゃ気がすまなくなってお百度踏むようになっちゃう!?なんて思いながら帰ってきました。


拍手ポチポチありがとうござます♪
管理者ページから、拍手回数拝見して、喜んでいます。


以下、チラッと思ったこと。
ドームコン一緒にはいった友達がね
「潤くんが入り口で嵐好きになった人が途中で他のファンになる人が多い」
って言っててね。
私も確かにそれは感じてたんだけどね(^^;)
友達曰く、潤くんのファンやるのは疲れるんだって。
それもなんとなく判る…(^^;)
なるほどな~と思いながら話聞いてたの。
潤くんのファンやってると疲れるけど、だからといって嵐からは離れられない、そうすると他の4人に移っていく…って話だったと思うんだけど。
(あれ?ニュアンス違うか?違ってたらごめん)
その子も潤くんファンなんだけど、時々辛くなるようなこと言ってた(気がするんだけど…?うろ覚えでごめん)
その話聞いてたら「私、随分中途半端なことしてるのかな~?」なんて思ったのよね。
そこまで考えてなかったな~、なんてね。
でも確か、「ファンでいなきゃ!!ファンをやめるのはだめなこと!!とは思ってない」って言うようなことを言った気がする、私。
前にさ、潤くんが雑誌で「ファンだった子が離れていくのはしかたないこと」みたいなことを言ってたじゃない?
それが頭に凄く残っててね。
バイバイできるようになったらしていいんだよ、って言ってくれた気がしたの。

で、この前の同期での集まり。
以前は1・2人にしか言ってなかったと思うんだけど、今回、当たり前のようにみんな私が嵐ファンって知ってて。
(って言っても私含めて6人しかいないからね)
私が嵐のことがすきって話から、別の子が「○○ってカッコイイよね~」って話を始めて。
彼女が言ったのは外タレさんなんだけど、私全然判らなくてね…(^^;)

でも彼女や、他の人の話を聞きながら
「あ~私の好きとは違うのかな~?」なんてふと思ったりして。
どっちの好きが凄くて、どっちの好きがよくない、とかそういうんじゃなくてね。
私が嵐を想うのは、好きっていうよりも必要な存在ってことなのかな~?なんてね。
嵐ファンでそういう人、たくさんいると思うけど、嵐を目にして、嵐の曲を聞いて、嵐のことを想う…
そういうことが毎日の生活の中で凄く大きい割合を占めていて、それを全部なくしては毎日の生活が成り立たない…っていうか、ありえないっていうか。

私の場合、取っ掛かりが潤くんにすがるって事だったから余計そう思っちゃうのかな~?

もしね、この先、嵐が必要なくなったとしたら…
それはそれで幸せなことなのかな~?なんてね。
だって、今現在、嵐なくしては日々の生活考えられないんだよ?
その嵐がなくなっても、毎日楽しく生活できるってことでしょ?
ってことは、今以上に楽しいこと、幸せなことがあるから私から嵐がなくなっても大丈夫ってことなんだと想うから。

好きでいなきゃ!!っていう気持ちで居る必要はないんだよな~。なんてね。
ちょっとそんなこと想ったりしちゃいました。

な~んていいつつ、最近かなりニノニノしてたときは内心焦ってたけどね(爆)
でもまだまだ私には潤くんも嵐も必要なようですわ(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

ニノニノ・・・

こんばんは!

一緒に、ニノニノしちゃいましょう^^
かなさんの言いたい事、同感! 嵐は一部、って言うか、潤い・不可欠な存在かな?

気持ち悪いくらいに好きな気持ち^^ もう、病気ですからね。
でも決して、強要されてるものでなくて、圧迫感も無い。
当たり前に、そこに居るみたいな・・・

結構ハラハラ・ドキドキ・時々イライラさせられることもあるけど、やっぱり一部かな。



私は、コンサートに行くと、相葉ちゃんの体系と笑顔にやられちゃいます^^

わぁ耳が痛い(笑)

私も『潤くんが入り口』パターンだもん(^^;
でもね、潤くんのファンでいることに疲れたって想いは全然ないのね
潤くんをきっかけに嵐がどんどん好きになって、潤くんへの想いが冷めたわけじゃないけど『嵐』への愛が大きくなっちゃったんだな~
だから、「担当は?」って聞かれると困っちゃうし、日替わりとは言わないまでも、数ヶ月ごとにイチオシメンバーが変わってみたり(苦笑)

実は、シゴトはじめてからそっちで一杯になっちゃって、嵐を追えないって状況に陥り、目茶目茶不安になっちゃったのね
嵐資金の為にはじめたシゴトなのに、本末転倒でしょ(爆)
他にもいろいろあるけど、結局それも仕事やめた理由の一つで
どんだけ自分の生活に嵐が必要か、思い知ったというか・・・あはは
今度は、嵐を追う余裕のある仕事、探さなくっちゃね

かなちゃんの振り込んだお金が全部、チケになって帰ってくるように、私も祈ってます
その前に、次に入るコンが楽しみだね~♥゛

私の周りには、潤くんから他のメンバーに移った人はまだいないけれど(他から他へはいる)、確かに潤君ファンをやるのは疲れるっていうのもわかる気もする。
でも私はそこまで追い詰められていない(笑)から潤くんファンなわけだけど。
私にとっても嵐は必要不可欠であって、今の私から嵐を取ってしまったら、この生活は成り立たないと思うし。
かなさんの仰るとおり、嵐が、潤くんが必要でなくなった時というのは、今以上に楽しい事を見つけられたという、ある種、幸せなことなのかな~って思います。
まぁ、まだまだ私にとっては絶対必要なんだけど(笑)

いや~最後には自分でも何がいいたいのかわからなくなっちゃたエントリーに反応してもらえるとは思ってなくて…(^^;)
コメントありがとうございます♪

>海ママさん
わ~い、海ママさん、海ママさんが公開コメントしてくれるの、多分初めてですよ♪
もしかしたら・・・チェック入れるの忘れちゃったのかな?(^^;)
もうね~ホント「潤くんファン」と名乗っていいのか!!って位にノニノしてたでしょ?(爆)
そう、誰かに強要されてるわけでもないし、離れていっても誰を傷つけるわけじゃないんだけど、離れられないんですよね~。
うん、正直好きだから幸せな気持ちをたくさんもらえるんだけど、好きだから時々イライラしたり、悲しい気持ちにもなっちゃうんだけど・・・
でもやっぱり今は嵐ファンやめられない~!!

そう、あの相葉ちゃんの足首を見るたびに
「私の足首は絶対見せられない!!」っても追っちゃいます・・・(^^;)


>まゆみ★さん
きゃ~!!別にね、潤くん入り口でその後変化していく人を責めてるわけじゃないですからね~!!(^^;)
他の友達ともね「嵐の中で、自分の一番の人が変わってもそれは浮気じゃないよね~!!」なんていってるし(爆)
うん、そうなんでしょうね~。
潤くんが下がったわけでなく、「嵐」だったり、他の4人が更に上に上がってきちゃったんでしょうね。

そっか・・・やめた理由、そういうのもあったんですね。
私もね、始めた当初「うわ~!!こんなに時間なくなるの!?」って思った。
家事とか、他のことはどうにでもなるの。
でも嵐に割く時間がこんなに減るのか~!!って思って。
でも私の場合はいっても週に3日とか入って4日だもんね。まゆみ★さんは確かに「え!?凄い!!」って思ったもんな~。

どうもありがと~!!ホント、緑の封筒はしばらく要らない(爆)
うん、次はね、ここしばらく味わえなかった席だし(*^^*)
すご~~~く楽しみです♪


>びっちさん
わお!私、潤くんから他の人に…っていうのしか、聴いたことないかも・・・(^^;)
うん、きっとまじめな人たちなんでしょうね~。本人もまじめで、潤くんもまじめだから…
自分に厳しいっていうのかな?
ほら、その点私なんてちゃらんぽらんだから~(爆)
そう、私はあのときに潤くんに出会わなかったら、今の生活が送れているか…っていったら「YES」と断言できない。
気持ちが乾ききってひび割れ起してたかも~!!
それこそ「潤」してくれた人なんですよね、潤くんは。
今はね、あの頃みたいにカサカサじゃなくなってきてるのは自分でも感じるんだけど。
でもやっぱりもうしばらくは私も必要だな。
離れられそうにありません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。