スポンサーサイト 


雑誌立ち読みしてきました 

そういえば昨日の夕方、噂の女性誌見てきました。
(夕飯の買出しついでにスーパーで立ち読み)
表紙だけで、にやける怪しい人物になってましたよ。
もうね~ホント最近まずいんですよ(^^;)
昨日の宿題くんもふと気が付くとニノ見てたりね…
でも判ったよ、何でニノのほうに目が行くのか。
潤くんがね…黒すぎなんだよ!!
潤くんはね、やっぱり色白じゃなきゃだめなの~!!
エクステはアリだったのよ、ビックリすることに私。
あ、テレビの画面で見てるときは無しだったんだけどね、去年横アリで生を見たら完全にアリだったの。
途中でエクステ取っちゃったって聞いたらもう凄く寂しくなっちゃって
「もうエクステ潤くん、見られないの~!?」なんて思ったくらいなんだから。
横アリ後半でまたついてるって知ったときは、本気で喜んだくらいだったんだから。

でも、今年は生で肌の色ってあんまり確認できなかったんだよね…
(まあ、場所が場所だったからね)
テレビで見る潤くんしか肌の色は確認できないから。
そしたら…それは無しなのよ。
だから早く白に戻ってください!!

そんな潤くんに引き換え、ニノってば…
可愛すぎるのよ、やまたろさんでこれでもか~!!って位カワイイニノ見せられてさ…
しかもあの表紙でしょ?
基本ニノの写真写り、私両手あげて喜んじゃうからさ~。
でもね…
最後のワイングラス(だった?)持ってたやつ、アレはね、私的には微妙だったの(^^;)
それ見てチョットホットしてみたりね。
ほら、嵐に入ってくるの、入り口は潤くんだったのに、途中で完全に変わっちゃったって人、結構いるじゃない?
私もとうとうその仲間入りか~!?なんて思ってたりしたからさ…(^^;)
あはは~、私、大丈夫か!?

で、今日はテレビ誌ね。
まあいつもの如く、最初から立ち読みスタンスで臨んだんですけど、一瞬
「え!?これって…買うべき!?」って迷いました。
あ、テレビジョンね。
でもやっぱり置いてきたんだけどさ(爆)
いや~ん、超久々のパジャマじゃないですか!!
そういえばさ~昨日かな?朝起きて宿題くんを見始めたのね。
そしたらそこにいた娘がさ
「宿題くん、あんまり面白くないよね…前のほうがずっと面白かった」って。
nao☆ぴんもDとかGはロケがあって超楽しかったってエントリーをちょうどしてて。
私も宿題くんになった頃、「前のほうがよかった~!!」なんて思ってたけど、いつの間にか宿題くんに慣れちゃってたんだよね…
でも子供の言葉と、nao☆ぴんのエントリーに反応して、そしてあのパジャマだからね。
う~ん、ロケはなかなか難しいんだろうけど、うだうだはたまに復活して欲しいな~、なんて思っちゃった。


さて、先程30分かけて振り込め用紙3枚かきました。
コンと舞台ね。
前にごっそりもらって帰ってきたつもりだったのに、さっき見たら4枚しかなかったの、青色振り込め用紙。
1枚しか失敗できないじゃん!!と思って書いたら…
1枚失敗したよ(爆)
だってさ~、親子席希望を公演コードの下に書く、なんて記入事項のところに書いてくれよ!!
もう希望枚数も書いちゃってたのにさ…
でも、まあ横に書けばいっか♪と思って横に書いたんだけど…
あら、名前と年も書かなきゃいけないんじゃん!!
…で、結局書き直ししました。

あ~2遠征の切符買って、横アリ返金があったけどそれをそのまま又振り込んで、子供と入る分のコン振り込んで、舞台振り込んで…
ほんとにいくら金があっても足んね~!!
だからといって嵐ファンもやめらんね~!!

しかたない、パートでセコセコ貯めますよ…
旦那には「子供の教育資金ためるため!!」っていう口実ではじめたけど、内心、一番の理由は嵐資金貯める為だからね。

凄いよ~!!嵐!!
こんなグウタラを働かせるなんて、嵐くらいしかできないことだよ(^^;)


拍手、ポチポチありがとうござました(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

同感、同感。

こないだはどうもです「かな」さんv-392
ほぼ私もかなさんと同じ事考えてます。
子供の教育資金貯めなくちゃ!ってすごく思ってるけど、実際嵐方面へすべて流れてるし。
どうしてこう次から次へと、まぁ・・・v-388
その分楽しみ増えて嬉しいけど、
一回この楽しさに慣れると、少しでもネタがないと寂しくて寂しくてねぇ。
人間とは「欲」の塊だわ!

それと、私が嵐ファンになったキッカケはニノですが、今は大野くんと相葉ちゃんかな。
だけど、最近気付いた事が・・・
自分のブログ、大野くんのカテゴリ1つも無しですよ(笑
あははははは!
それにニノ中心なブログにもなってる様な・・・
もちろん皆好きなのでいいんですけどv-22
あと、潤くん・・・激近で見た感じではそんなに黒くなかったような気がするよ?
なんか汗ダラダラで化粧も完全落ちてた。

いといさん

もう~ごめんなさいね~!!
この間は大変失礼いたしましたv-435v-435v-435

そうそう、嵐関係って「これにて終了~♪」がないでしょ?
ホント「これでもか!これでもか!!」ってどんどん来るから・・・(^^;)
そういえば去年って春頃からずっと何かしらのチケが手元にあるような生活してたんだよね。
ん?年明けからかな?ソロコン辺りからだっけな~?
だから手元にチケが1枚もなくなったとき、凄く寂しく感じた記憶がある…

今年は・・・ちょっと寂しいですね(^^;)

お~!!いといさんはニノから大野くんと相葉ちゃんですか!!
ニノから変わっていった人って、私はじめてかも!?
潤くんから散らばっていった人は結構聞くんですけどね・・・(^^;)

え!?黒くなかったですか!?潤くん。
それは嬉しい~!!
最近テレビで映る潤くん、かなり黒いでしょ?
やっぱり潤くんは白くいて欲しいんです…
肌が荒れていても黒より白がいい!!(爆)

あは、コンで化粧は無謀ですよね、絶対汗かいて落ちるんだから…
コンこそすっぴんで勝負して欲しいわ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

