スポンサーサイト 


切符も取ったよ♪ 

昨日、改めて浜松コンの帰りの電車を調べたりしたのですが…
う~ん、やっぱり日帰りするには途中退場しなきゃいけないのかな?
会場から駅までの足がちょっと厳しいですよね…
バスがスムーズに来るとは限らないし、来たとしても乗れるとは限らないし…
そうすると歩いて天竜川なる駅に向かったほうが無難なのかもしれないけど、そうするとやっぱり乗り継ぎがあるから早めに出ないと乗り遅れたら怖いし…
まあね、入れるだけでも幸せなんだから、ちょっと早めにさよならでもしかたないんだけど…
でも出来れば最後までいたいよな~。
…なんてね、結局答えは出ないままでしたが。

ここで寛大な旦那なら「これで一泊してこいよ!!」なんていってぱ~んと諭吉さん数枚出してくれるんでしょうけど、うちは遠征すら反対ですからね…

まあ、ここでぶつぶついってもその日に帰るって事は変わらないし(爆)
なので(?)切符とってきました。
それこそ切符が取れないなんてなったら怖いからね~!!

で、一応行きも帰りも自分が取ろうと思ってた時間の切符取れました。
これで一安心♪
だけど…
これって何時に最寄り駅から電車乗ればいいんだろう?
何時に家出ればいいの!?
最近目茶苦茶朝弱いからな…(^^;)
仕事してた時は7時前には家出てたのに。

う~む、ガンバロ…
スポンサーサイト

コメント

がんばれ~

帰りはタクシー予約でしょ。ギリギリまで頑張りや(ピース)

のりAAAさん

ウォ~!!目から鱗!!タクシー予約なる手があったのねん。
全く思いつかなかったよ…(^^;)
ぶつぶつ呟いてみると、いろんな人が知恵を授けてくれるんだよね~!!
あざ~す!!
その手でいこう(*^^*)
うん、がむばる。
乗り遅れない程度に(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

