スポンサーサイト 


捕獲、無事終了♪ 

仕事から帰って予約したものをチェック。
今日は暴れん坊将軍と、ワイドスクランブル、相棒(再)で捕獲できました。
最初の2つは翔くんver.だったの。
でもね、昨日も翔くんのはちゃんとしたの(時刻はいってないヤツ)捕獲できてるのよ。
だから相葉ちゃん狙いだったんだけど…
「え~!?今日はだめなの!?」と思ったら、相棒で録れてました。
よかったよ~!!
しかも暴れん坊将軍はWFP、相棒はC1000のおまけつき♪
いや~ほっとした!!
今日で私の捕獲作戦は終了です(*^^*)


今日、仕事が終わって、着替え終わったと同時に友達からメール。
参戦用にチクチクぬった作品を見せてくれたの。
もうね~ホント凄いよ!!
私と同じでOneコンからの参戦(だよね?)だけど、夏コンは毎年何かしら作ってるんじゃない?
私には絶対真似できないよ~!!
(だってうちわすら作れないんだもん…)
楽しみだね~!!お手振りあるといいね~!!指さし来るといいね~!!
報告待ってるよ♪


そして…
さっき山になった洗濯物をたたみながら、漸く花男再放送の第1回を見ることができました(爆)
そうなの…最近HDDの容量がかなり減ってきてたんだけど、それの大きな原因はね、花男なのよ(爆)
再放送なのに録画してるし…しかもSPで録ってるし(^^;)
でもね…やっぱり録らずにはいられなくて。
で、やっぱり録ったからには見なくちゃね。
…って言うか、本音ははやまたろさんCM捕獲のつもりでだったんだけどね。

やっぱりいいわ~道明寺。
はじめてみたとき、憎たらしかったよね~!!道明寺。
「なんだコイツ!?」と思いながらもやっぱり顔は潤くんだからさ~
今じゃ、つくしと最終的にどうなる?って判ってるじゃない?
…当たり前だけどさ。
だからなんか、ああやって年中人に当たってる道明寺が逆にいとおしくなってきちゃったりしてね。
最後につくしにパンチされたときの道明寺の顔。
っていうか潤くんの顔よ!!
あのキョトンとした顔がさ~!!
可愛いんだよ~!!

さて、頑張ってなるべく毎日花男見なきゃね


でね、そのままほっといたら、続きで夏コンWSが流れたの。
で、インタビューのところ見たんだけどさ、そしたら気がついたよ。
潤くんの衣装…


ってその前に。
ポチット拍手、いつもありがとうござます♪
ここ最近、ポチポチしていただけて、非常に喜んでおります(*^^*)
ありがとうございます。

で、潤くんの衣装ですが…(爆)
あの赤い衣装はジャケット(?)丈、短いんだね。
いや、横アリは行ったときにさ、友達と
「…潤くんってさ、腰周りピラピラさせるの好きなんだね」って話してたの。
なんだっけ?今回もロング丈の結構(?)着てたよね?
で、シックコンはさ、やっぱりCOOL&SOULの印象が凄く強いの、私。
前に出てガンガン踊ってる時、そのジャケットの裾を翻しながら踊ってるのが凄く好きでさ~

で、あの赤いヤツは相葉ちゃんと翔くんは長めのやつだったっていうのに、さっき気がついて。
でも、潤くんは長くなかったんだ~、って今ふと思って。

あは、それだけの話です…(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

