スポンサーサイト 


ごめんなさい!! 

今日は午前中からずっと出掛けてて、さっき漸くかえって来たのですが…

なんかごめんなさい!!

いくつか張って出掛けたんだけど、全くCM引っ掛からず(ToT)

多分捕獲出来た人の方が少ないよね?
…っていうか、もしかしたら全滅!?

嵐sho日記のみゆちゃんが問い合わせて聞いた情報と私の問い合わせた情報、全然違うものだったんだって。

もうやだ~!!

みゆちゃんが聞いたのは6日情報らしいので、明日にでもアップしてくれるそうです。

あ~ん、ホントに嫌になっちゃう(`ε´)

ホントにごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

そんな~

かなさんが責任感じることも謝ることもないですよ~~!

いつか引っかかればいいなぁとは思ってるけど
あんまりのんびりしてると、切り替わっちゃうかしら(笑)

潤くんVer.も楽しみですね♪



Naomiさん

わ~ん、ありがとうございます。
でも今回自分が相当期待して予約したもんだから、皆さんががっくりしてるのも凄くわかるし…
でもNaomiさんにそういってもらえると、チョットホットしました、ありがとうございます♪

翔くんver.はやまたろさんの前に引っかかってくれて、相葉ちゃんver.は友達に見せてもらったんですけどね。

潤くんのも楽しみですね~♪
絶対捕獲しなきゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

