スポンサーサイト 


間に合った~!! 

やまたろさん終わった後、今日ベタ撮りしてたTBSのWS関係編集しながら、ブログさん見せてもらってたら、とんすけさんのところに「僕らの音楽」情報!!

え!?とおもって慌ててリモコン持ちました。
時計を見たら11時30分!!
でも今日は編集中だからすぐに録画ボタン押せましたよ。
番組自体は始まってたけど、セーフでした♪

前回のCharaさんとの対談の時の未公開映像ってことで。

和子ママのお話でしたね。
そうか~、家に帰ると和子ママが両手広げて待っててくれるのね~。

ホント、男の子ってかわいいんです。
一時期私、下の子が可愛くてかわいすぎて、上の子に申し訳ないと思ったくらい…(^^;)

今はね、以前よりマシになりましたが、それでも上の子よりもスキンシップ多いかな~?
っていうか、男の子の方がきっと甘え上手だし(弟のせいかな~?)性格自体も丸くて優しいんですよね…

うちのこの場合、優しいっていうよりも、女々しい部分のほうが強いんだけど…(^^;)

昨日もね~、旦那が仕事が夕方から…っていうので、安心して仕事いったんですよ。
上の子が夏期講習に行く間、下の子が一人になるから。
留守番はちゃんと出来る子なんですけどね、それでもやっぱりひとりでいさせるのはちょっとかわいそうかな~?とは思うから。

で、家に帰ってきたら、なんか…泣いてるの!!
「何!?どうしたの!?」
っていったら
「パパが遊んでくれないんだもん!!

え~!?それで泣くの!?って感じですよ。
朝から旦那、体調悪そうではあったんですけどね…
だから遊べない、っていってずっと寝てたみたいなんだけど…

仕方なく、家に帰ったら人生ゲームの相手なんかさせられちゃいましたよ。


…まあ、ニノの場合、お母さんが子離れできてなくてもニノがしっかりしてるだろうけどね。
で、ちゃんとお母さんのやりたいようにさせてあげてるんだよね、きっと。

う~ン、でもやっぱり「○○しなさい!!」は言わずにいられないよ…(^^;)



番組の感想が、なんか随分ずれちゃったな…(^^;)

ニノは子供ができたら「パパ」って呼ばせるのかな~?って思っちゃった。


ポチット拍手、ありがとうございます♪
密かに喜んでおります(*^^*)











あ~旦那がウザイ!!
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん
こんな時間にこんばんは~
何だか寝れないっす
間に合わなかった~ってか、知らなかった~
「僕らの音楽」ね~
Nちゃんとこ遊びに行ってマジ~!だったけどニノちゃん大好き相方ちゃんが録画してると聞きこれは頼めるぞ~と一安心したとこ 笑
最近、いろいろ出遅れてるかも 爆

うんうん!お子ちゃまね~下の子っていくつになっても可愛いんだよな~
うちもさ、中学生になっても下は可愛いの
ぎゅ~ってしたくなるくらいだけど、さすがにそんな事させてくれなくなったね~
あはは!人生ゲーム懐かしい~
私もよく付き合わされたよ
子供が自分のお金がどんどんなくなって来ると怒っててさ~全くゲームの意味をわかってないんだから 笑

かなちゃ~ん!後26日・・・はっ?何が?笑

kanaちゃん

お返事遅くなってごめんね~!!
私もね、ホント知ったのギリギリだったのよ。
しかも総集編だしさ、やるかどうか…と思いつつの録画だったんだけど。
お~!!さすがAちゃん♪
ニノにかけては完璧だね(*^^*)

そう、ゲームに負けて機嫌が悪くなったりベソかくのはいつも下の子です。
うちなんて男なんだからさ~、いい加減そのベソかくのはやめたら?と思うんだけど…(^^;)

何がじゃないよ~!!(爆)
え?でももしかしてkanaちゃんカウントダウンしてる?
んじゃわたしも、あと25日だよ~!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

