スポンサーサイト 


僻地にも無事到着♪(爆) 

昨日はあの後正ちゃん見ました。
夕方4時から再放送やってたんだけどね、「あれ?予約したっけ?」と思ってレコーダー見たのがちょうど4時。
録画の赤ランプがついてな~い!!
慌てて電源入れたんだけど、レコーダーって何であんなに立ち上がり悪いんだろうね?
「私の好きなところが終わっちゃうよ~!!」っと焦りつつも
「…でも私、DVDに焼いてあるじゃん!!」と思う自分もいて。
3分遅れで録る事出来ました。

最終回と、その前の回の正ちゃんが大好き。
凄いカッコイイよね~。
ラスト近く、首をかしげながら千絵の頭に手をあてる正ちゃんがなんとも言えず…(*^^*)

もうね~どうしましょう!!ですよ。
最近目茶苦茶ニノと相葉ちゃんにやられてます…

コンでもね~。
今までってなんやかんや言ってても、潤くんしか目に入ってなかったの。
それが今回気がつくとニノ見てるときもあったりしてね~!!
それこそyabai-yabai-yabaiですよ!!

でもね、さっき花男再放送を録画したヤツをチラ見したの。
「おっとっと、急がば回れ」のところね。
もうそれだけで、ちゃんと潤くんに引き戻されました(爆)

そういえばね~。
横アリ参戦して、最寄り駅まで帰ってきたら、子供を駅まで自力で来させて夕飯済ませちゃおうと思って、子供にもそういってあったの。
そしたら子供預かってもらおうと思ってた友達が旅行から5時半ごろ帰ってきたってメールがあってね。
「勝手に覗いてみるからね~」って言ってくれて。
で、子供たちが言ったんだろうね、連絡があったら自分たちで駅まで行くんだって。
そしたらわざわざつれてきてくれてさ…
夏だし、薄暗いくらいだろうから大丈夫だろうと思って子供たちだけで来させようと思ったんだけど、駅についてみたら思った以上に暗くてさ…(^^;)
そういって貰えたのが、嬉しかったです。

でね、ちょっと友達と立ち話して。
子供が「花男でさ~」って口挟んできて。
そしたら友達「花男?でももう録る必要ないでしょ?DVD持ってるんだし」なんて言ってるの…
だからね~、言えなかったよ。
最初の放送もDVDに焼いたし、BOXも買ったけど、今回の再放送も一応録画してます、なんてね。(しかもSPで)
まあ、STAND UP!!も花男も、見たら消しちゃうんだけどね…

そういえば、自転車で行ける距離にかなり大きいショッピングセンターが開店した頃、知り合いも大抵オープンセールに行く!!なんて話をしてる時に「私…行けない。きみぺの再放送見なきゃいけないから」なんていってたことあったな~。
今はまだましかな?録画で後から見るのでもOKになっただけ(爆)



今日、2週間ぶりに仕事に行ってまいりました。
でも今日は3時間だけだったんだけどね、しかも暇だったせいで15分切り上げられちゃったし(^^;)
社員さんにもパートさんにも「なんか久しぶりじゃない?」なんて言われちゃった。
まだ手順とかも完全じゃないのに2週間も間あいちゃって、やり方忘れちゃってたらどうしよう~!!なんてちょっと思ってたんだけど…
今日は全般的にそんなに忙しくなかったし
(それでも一瞬一人でアップアップしてる時あったけどね

で、帰ってきたら…来てましたよ!!黄色い封筒。
まだ会報は写真をぱらぱら見ただけでちゃんと見てないんだけど。
(あ、そういえばまだコンのパンフもちゃんと見てなかったな…)

会報が着てから申し込み、考えようと思ってたから、ホッとしました。
このまま来なかったらどうしよう!!って本気でチラッと考えましたから。
ドームコンは一日は子供と、もう1日は友達と入ろうかな~?と思ってるんだけど、相葉ちゃん舞台は一人となりそうです。
最近は誰かしらと絡んでもらってアラシゴト参加してたので、一人は久々かな~?

「燕の~」の時は「1回とりあえず見られればいいや」と思ってはいったんだけど、み終わった後「もう1回観たい!!」って思っちゃったんだよね。

日程見ると、平日のマチネ、少ないんだよね…(^^;)
平日マチネ狙いなんだけどな~。かなり厳しいかな?
でも、出来る範囲でガンバロ♪



拍手ポチットありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

