スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵は思わぬところに!! そして、7/31 1部ちょこっとネタバレ 

WSいくつかみた後、そのままほっといたらSTAND UP!がはじまって…
見ながらエントリーしようと思ったんだけど、いつの間にか本気で見て、本気で泣いてましたわ…
今日の回と、次の回が私好き♪

なんてことはいっか(爆)

今日はTimeコン、私にとって最初で最後の横アリでした。
数日前までは「横アリ前半は立見だけど、オーラスはいれるし~♪」なんて思ってたのにね(^^;)

でもね、今回のこと、もちろんがっくりも来たんだけどさ~。
いくつかブログさん周らせてもらってみて
「あ~よかったのかな?」って思いもちょっと湧いてきた。
ちょっとだけね(^^;)
ほら、一昨年は広島がオーラスのはずが代々木にきちゃったじゃない?
広島オーラスのつもりで取ったのに代々木にずれちゃって…っていうのがあったしさ。
お陰で広島が地元の人、地元なのにとれなかったって話もちょこっと聞いたしさ。
去年は去年でオーラスと潤くんBDがぶつかってさ
「何でぶつけるの~!!」なんて思って。
どっちも競争率激しいのに、潤くんファンとしては不安だったよね…BDコン取れるかどうかが。
でも結局ふたを開けたら追加があったでしょ?

今回は最初から友達同士ででも「オーラスは新潟とか言っても結局追加来るよね~」とはいってたけどさ。
でもきっと遠征で新潟取った人もいるよね。
で、案の定横アリ追加でオーラスになっちゃってさ。

私はラッキーが向こうから転がり込んできてくれたけど、やっぱり新潟ラストのつもりで取って、横アリにはこれないっていう人にとっては悔しかったよね?

なんかさ、もともとのオーラスの後に追加公演でオーラスがずれるのって関東が多かったじゃない?
…って私は2年前からのことしか知らないけど。
私、いまは関東で会える友達もいるけどさ、最初の頃は何故か(なぜかじゃなくてちゃんと理由はあるけどさ…)関西の友達が多くて。
もちろん責められるなんてことは1度もされた事はないけど、やっぱりなんとなく申し訳なくてね…追加されて関東でオーラスっていうのが。

だから、そういうの考えると、今回アリーナ級のオーラスが新潟に戻ったっていうのは、ある種正解なのかな~?なんて思って見たりして。

あ、もちろん事務所のやり方がいいとは思ってないよ。
最初から、9月に横アリしますなんて言わないで
「落選の人が多かったので、秋にドーム公演やります」
って言えば、みんなの気持ちも全然違ってたよね?

別にまたドームでやってくれるんだ~ってね、凱旋のときみたいに…
でもね、新潟のチケを取った人にとっては、よかったのかな~?なんて思ってね。
9月チケは、みんな振替られたんだもんね。最初の希望が通らなくて、の振替だから。

な~んてね、こんなこと私も素直に最初から思ったわけじゃないんだけどね(爆)
ブログさんをちょこっと昨日見て、今日のコンに入って、そう思いました。

…ってことで、今日から漸く解禁で~す!!
でもね…実は、昨日までネタバレから必死に逃げまくってまして。
ブログさんはね、凄く優しいからさ~、私みたいな人にも、ちゃんと教えてくれるんだよね。
「ここからはネタバレです」みたいに隠してくれててさ…

とんすけさんのところなんて、わざわざ新聞記事のタイトルも隠してくれてたじゃない?
nao☆ぴんのところもさ「ネタバレ嫌いな人はWS見ないほうがいいかも」ってわざわざ教えてくれて。

でね、私昨日の夕方のイブニングニュース(だっけ?)は捕獲できたの。
でも今日のWSのためになるべく容量あけたかったから編集したのね。
だけどnao☆ぴんがそういってくれてたから、最初の衣装は見えちゃったんだけど、それ以外は30秒スキップ使ってほとんど見ないでざっと編集したのよ。

そこまでしてネタバレから逃げてたの。
夕べ寝るとき「あ~今回はよく逃げられたな~」なんて思ったの。

思ったのに~!!

敵は思わぬところに、凄い身近にいたのよ~!!

今朝起きたらもう娘が起きててね、DVD見てたんだけど私がめざましに変えたのね。
それで色々やってたんだけど、だからついてるだけでテレビは見てないのよ。
それなのに娘が「今ね~違う人のニュースだったけど、その人の新聞記事の隣に嵐の記事があったよ!!
○○がね○○したんだって~!!

お~い!!怒

小学生相手に朝っぱらから本気で怒っていました。

全く…この数週間の私の苦労が水の泡だわよ…

もうそっからは自棄になって、結局一番大きく取り上げてくれた(であろう)サプリ、全部見ちゃいました。

はぁ~全く~。

コンの内容はね…正直覚えてないの(爆)
全くといっていいほど。
あはは~困ったもんだ…(^^;)

覚えてるのはね…
NEWSの増田くんとV6の健くんが来てた事(爆)
私V6遭遇率、結構高いかも…
これで3度目かな?確か。

最初に増田くんが紹介されて。
ポップアップ(っていうんだっけ?)で登場。
でもね、端のを使ってたの。
だから誰かに「どうせなら正面から出ればよかったね」っていわれてたよ。

嵐の大ファンですってしきりにいってた。
嵐の曲で好きな曲は「Lucky Man」だって。

で、情報としては今度台湾コンやるって言ってた
(知らなかった~!!)
「是非来てください!!」って嵐くんにいってて
「何日?」
「10月8日です」って(爆)
「無理だよ、俺らそこドームだもん」
そうだよね…どう考えても無理だよ(笑)

その後翔くんがすごい「キッスがいい歌だよね~!!」って。
出来たら歌って欲しい!!みたいな話になってさ。
翔くん土下座して頼んでるの。
そしたら相葉ちゃんかな?他にもしてる人いたよね?
「ほんとに歌うんですか~?」っていったら、つかつかと潤くんが近寄ってきて肩を組んできて
「そんな、歌えね~よな!!」
っていったら、歌ってくれたよ

でも手越くんが上のパートで増田くんは下なんだってね。
だから変ですよ?みたいなこと言って。
潤くんも「下だけだと地味かもな…」って
「でもある意味貴重ですよ、一人で歌ってるのは聞けないんだから」って(これは誰が言ったか忘れた)
で、さびを歌ってくれたんだけど、相葉ちゃんが
「その部分の振り付けは?」って。
「振りはないんです、こうやって(歌ってると自然に手が動いちゃう感じね)歌っているので…」って。
で、アカペラで歌ってくれたんだけどさ~。
すんごいうまいのよ~!!

そしたら誰かが「ミソスープもうたって」って。
相葉ちゃん、ここでも「振りは?」ってきいて、さっきと同じこといわれて…
で、また歌ってくれました。
そしたらニノが「日本なんだからミソスープじゃなくて、味噌汁だろ!!」っていいだして。
「味噌汁で歌ってくれ!!」って言い出して。
でも誰かが「なめことかさ~なめこ汁」っていったんだよね。
そしたら「なめこ汁のほうがゴロがあうから」っていって「なめこ汁」で歌ってくれたのよ~!!
ホント後輩相手にやりたい放題だよね。

でも増田くん、ほんとに嵐が好きみたいで
「カッコイイです!!」っていってたよ。

その後に健くん紹介されて。
健くんはいつもどおりボックス席ね(爆)
そこから声だしてくれたんだけど、何いってるのか分からず…
そしたら翔くんが(ニノじゃなかったよね?)「プライベートだからほっといてくれ、だそうです」って
この前のドームも来てくれたんだってね。
凄く忙しいはずなのに、いつも来てくれて、ありがたいです、っていってたわ。


そして…今の書いててちょっと思いだした(爆)
MCのときにね、親子席の話になったの。
親子席の人が手を振ったの見たら、ほんと親子席多くなったんだね~。
今までって、あるブロックの前半分位じゃなかった?
それが今回そのブロックほぼ親子席、逆サイドにも少しあって。
こりゃうちが親子席落選もしかたないな…って思ったよ。
で、メンバーちゃんとみてるんだな~と思ったのが「親子席以外のところにも結構いるよ」って。
そしたら子供を連れたお母さんは反応するよね。
「ウチワの代わりに子供を振るのはやめてください」って翔くん(?)言ってた。

でね、「チビッ子だけでYEAHっていってみて!!」って翔くんが言い出して。
かわいい声を聞きたいんだって。
そしたらね「YEAH」って子供特有の高い声が聞こえてきて。
そしたら今度は「嵐のコンサートは楽しいですか?(だっけな…?)って聞くから『は~い』って言ってみて」って
で、ちゃんと「嵐のコンサートは楽しいですか?」「はーい」って。
翔くん、ホントレスポンス好きだね(爆)

で、ここで終わりかと思ったら今度は大野くんが
「頂きます」を聞きたいって。
でセリフは「ご飯できたわよ~!!」「いただきます」だったかな?
でもね、これはセリフが長いせいか、グダグダになっちゃって。
「もう飽きたかな?」って言ってた。

そしたら今度はニノだったかな~?
お父さんもいっぱい来てるみたいだからお父さんの「頂きます」を聞きたいって言い出して。
男の人で言ってもらおうってことになったの。
でね確か大野くんだったと思うんだけど、奥さん役で
「ご飯できたわよ~」っていったらすごい元気な「戴きます」が聴こえてね。
みんな笑い声と拍手でした。
「普段そんなに元気よく言わないよね?」
「凄い好物が出てきたんだろうね?」(だったかな~?
って言ってたよ。


あ、またひとつ思いだしたわ(爆)
ニノと翔くんが着替えてる時、残りの3人がステージにいるときね、
相葉ちゃん、昨日の公演が終わった後、見に来てた友達と焼肉食べに行って、その後タクシーで帰ったんだって。
で、昨日夜中も雷とか鳴ってたよね?
そしたらそのタクシーの運転手さん、雷が鳴るたびに
「怖い!怖い!!」って言うんだって。
でも相葉ちゃん、凄く疲れてて、足も攣ってたから
(って言ったら潤くんに「そんなに疲れてたんなら焼肉食いに行かないで早く帰れよ!!」って言われてた。
でもおなか空いてたから…って相葉ちゃんは言い訳してたけどね)
運転手さんに
「申し訳ないんだけど疲れてて寝たいので静かにしてもらえますか?」って言ったんだって。
そしたら運転手さん「わかりました」って言ったんだけど、
次から雷が鳴るたびにブレーキ踏むんだって、運転手さんが。
だから雷がなるたびにカクンカクンしちゃって、結局寝れなかったって言ってたわ。

その話を受けて、今度は大野くんが
「タクシーに乗ると職業とか聞かれない?そのときはみんななんて答えるの?『タレント』っていうの?」って聞いてきて。
潤くんは「会社員」って言ってたかな~?
相葉ちゃんは「学生」なんだって。
でね、前に大野くんがタクシーに乗ったときに聞かれて、その時なんとなく「カメラマン」って言ったんだって。
みんなに「何でカメラマン!?」って突っ込まれてたけどね。
そしたらその運転手さん、凄くカメラに詳しくて色々話してきて、困った~。って言ってた。


う~ん、覚えてるのはそのくらいか?
見事に曲の話がないな…(^^;)


あ、今日一緒に入った子といってたのはね
「潤くんって腰周りピラピラした衣装好きだよね」ってことと
「翔くんはソロコンタオル、何枚持ってるのかな~?」ってこと(爆)

後は…もし思いだしたらってことで(爆)



やっぱり立見は疲れました(^^;)
隣の親子連れもちょっと気になっちゃってたしね。
今日一番楽しかったのは、グッズ買うときと帰りに友達とおしゃべりしたことと、久しぶりのお友達と喋れたことかな~?
立見の列に並んじゃってたから、わざわざそこまで来てくれてね。
思った以上に元気そうで嬉しかったです(*^^*)
次は1ヵ月後に~♪
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん~ネタばれ逃避行お疲れさま(笑)
でも、最大の敵は・・・自分の子だったなんて(笑)
翔くんは、いくつタオル持ってるのか?
自分で持ってくるのか?
あれは、もう衣装になってるのか?
いつも思います(あはは)
ちなみに、私は1枚なんで・・・洗ってません(え?)

では~私の夏コンオーラス行ってきます(もうね~心の準備ができてない)
我家も会報来てないよ。
友達は、ハガキも来てないってよ!

かなさん、お疲れ様~♪
まっす~の歌、NEWS好きな友達が羨ましがってました。(*^^)v

わたしも毎日郵便やさんチェックしているのですが、まだですね~。今日は来るのかな?

それから、車の件、大変でしたね。鞭打ちとかは大丈夫?こっちが気をつけていてもってことがあるからね。

みゆちゃん

ホント、誰もこんなオチ思いつかないでしょ?
「事実は小説よりも奇なり」だよ!!(違うか・・・v-8

そっか~遠征しないんだもんね、みゆちゃん。9月横アリがなくなった今、今日が、オーラスになっちゃうんだねv-356
楽しんできてね~!!
私は次は今月末、私の記憶力じゃ、昨日のこと、綺麗さっぱり忘れちゃうよv-7

みゆちゃんのところにも会報来てないの!?
それなら安心~!!
私だけ一人忘れられてたのかと思ってたのv-8
どうもありがと~!!v-421v-421v-421

cyunnさん

お返事してたらコメント増えてました(笑)
そう、!!凄くレアでしょ?>増田くんの生歌
増田くんが来たっていうだけで、「キャ~!!」って、山田くん、御村くん登場バリに叫んでる人いましたよ。
しかも、一人で歌うのなんて、なかなか聞けないだろうし…
嵐しか知らないわたしが聞くのは申し訳ないと思っちゃったくらい(爆)
でもほんとに歌、上手でした~!!
「嵐はそんなことできない!!」ってニノだったかな?言ってました(笑)

cyunnさんのところもまだなんですね、よかった。
28日発送なら、そんなに何日も掛からないだろう!!と思って。
夏休み中に子供にどっかやられちゃたのか、それとも郵便事故!?なんて思っちゃって。
安心しました(*^^*)

事故もね、向こうが軽だったせいかもしれないけど、私は全くの無傷なんです。
義母が交差点でやっぱり追突されたことがあるんだけど、10年以上経った今でもやっぱりちょっと後遺症があるなんて言ってたから、ホント不幸中の幸いでしょうね。
車はちょっと悲惨な状態ですが・・・(^^;)
ピカピカにきれいにしてもらいます!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。