 


はぁ~ 

なんか改めて「カッコイイ~♪」なんて思っちゃったわよ、嵐の5人が。

そういえばAAA全然みてないんだよね、自分でもビックリするくらい。
一人でゆっくり浸りながら見る時間がなかなかとれないって言うのもあるんだろうけどさ~。

久々にコンサートで歌っている彼らを見て、あまりのかっこよさに、しばらく息をするの忘れてました。

やっぱりコンサートの時の潤くん、かっこいいよ…(*^^*)
もうすぐ参戦!!っていう実感が全然湧いてこなかったんだけど、台湾コンDVD見て急にドキドキしてみたりして。

はぁ~、どうしましょう~!!
とりあえずは…明日のラジオ体操(漸く最終日!!)のために寝なきゃね!!(爆)
今日なんて、6時半開始なのに起きたの28分だから~!!(^^;)





以下、超私事です。
っていうかね、ほんとはメールしようと思ったのよ。
でもね、「メールして、何を言うの?」って思って…(^^;)
彼女に伝えたいんじゃなくて、自分が言いたいだけだって気がついたから、メールするのはやめました。
だからここでぶつぶつつぶやくことに。
ここで呟けば、5分の確立で彼女の目に入ると思うしね…(笑)


友達のブログがアップされているのに気がついて、嬉しくなって。
読み進んでいくうちに「あ~すごいな~やっぱり」って思っちゃった。

具合が悪くなったっていうのは聞いてたの。
よくなりつつある…っていうときにメールくれたのかな?
そのメールみた時に、なんか能天気な自分が申し訳なくなっちゃって。

いつも私が愚痴愚痴言うと、的確なアドバイスをしてくれる彼女に対して、そのときの私は何にもいえなくて。
彼女が弱っている時は、私も元気付ける言葉を!!っていう想いは自分ではあるつもりなんだけどね。
「頑張って」って言いたくなる口を押さえると、他に言葉が浮かばないのよね。
自分の貧相なボキャブラリーではどういう言葉をかければいいのか分からなくてね。
でも多分、そういう私のこともきっと判ってたんだよね…

大変な状況にある彼女が、能天気な状況の私に
「かなちゃんの愚痴はいつでもきくからね」なんていってくれて、ホントただただ頭の下がる思いでした。

もうね~すごいのよ!!ホント。
何が?って言われると困るんだけど。
ホント私にとっては凄い人なんです。
そして、そんな彼女と引き合わせてくれた嵐にも、ホント感謝です。

横アリではあんまり時間なくて申し訳ないけど…
一瞬でもいいから会いましょうね(*^^*)

コメント

おはようございますひでです。
朝早くから携帯よりコメントすみませんhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先日、お休みに横になられたということは、日ごろの家事・仕事などの疲れがあってではないでしょうか…それだけお忙しい毎日過ごされてる事だと思います。また、日曜日は天気が良いことを願ってます。雲な天気ですね(笑)
自分は梅雨明けと信じてます。
家も嵐の曲で生活http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F8F0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嵐のコンサートへ行く日が近付いて来ましたhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と言っても自分は送迎者http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さらに、当日グッズ買うのは辛いから日曜日に、グッズを買う目的で、朝から横浜アリーナへ送迎http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です。周囲を徘徊する淋しさは何とも…http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コンサートグッズ情報!

かなさん・nao☆さんへ

お久しぶりです。
もし分かりましたら教えて欲しい事があるんですが・・・

火曜日の横浜アリーナにカミサンが行きます。
自分は送迎なんですが・・・
以前、アジア凱旋コンの時に、コンサート当日にグッズを購入するのが大変だったんで、今回は当日ではなく、事前に購入したいと要請!?命令!?があり、明日の日曜日に、横浜アリーナにグッズを購入しに行くこととなりました。
9時からグッズ販売されるとカミサンより聞きました。

さらに今回は、カミサンの友達からもグッズを頼まれてまして・・・
そこで、ご質問があります。

グッズでお一人1点限りなどの制限があるグッズ販売はあるんでしょうか?
また、限定されているモノなのなどございましたら、分かる範囲で結構ですので教えてください。

コンサートで嵐に集中したいときに、自分勝手でわがままなご質問で大変申し訳ございませんが、お時間がありましたら是非宜しくお願いいたします。

ひでさん

コメントくださってたのに遅くなってすみません。
グッズのためだけに横アリに行かれるんですね~!!
もうファンの鑑!!でござます。
私はそんなマメではないので(^^;)当日グッズの行列に並ぶことにします・・・

グッズの数量規制の件ですが、ドームコンではオリジナルペンライトが確か一人3本までと規制があったと思います。
私は1本も手に入れることが出来ず、webで注文しましたが…
今回も確か大阪では規制があったものがあったと思います。
ペンライトだったかな~?
ごめんなさい、私自身がネタバレが嫌いなもので、コンがはじまってから必要最低限しかブログさん周ってないんです。
グッズ情報とかは知りたいんですけどね、あんまり調子乗って色々周ってると、コンの内容が目に入ってしまったりするので。
嵐情報満載のブログさんも色々あるので、そういうところを周ってみてはいかがでしょうか?
奥様も多分、どこのブログさんが詳しいか、ご存知なんじゃないかな~?

お役に立てずにすみません・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

