 


怠惰生活(^^;) 

先週の金曜日、「来週は仕事入ってないから、家の事ちょっとやろう♪」
なんて考えました。

…考えたはずなのに…(^^;)

仕事した日よりも家の事してません。
今日なんて午前中1時間、午後なんて2時間も寝ちゃったし。

乳児みたいな生活だな(^^;)

明日は午前・午後共出かけなきゃいけない場所があるので、少しはシャキッとした生活が出来る…はず(^^;)

気がつけば横アリ明後日からじゃないですか!?
コン前にAAA見直さなきゃ~!!と思ってたのに、全然見てないよ(^^;)

今からヘッドフォンしてポイントだけでも(ポイント?)見てきます。

週末の天気、チョット怪しそうですね。
日曜日は子供たち、金管のパレードなんですが雨なら中止になっちゃうんです。
ここ何か月か、その日のためにずっと練習してきました。
役員としては中止になった方が楽なんだけど、今日もクソ暑い中、校庭で行進しながら演奏する練習してきたなんて話を聞くと、やっぱり演奏させてあげたいもんね。

翔く~ん!!頼むよ!!
日曜だけでも雨降らせないで!!
出来ればカンカン照りじゃなくて、曇りくらいがいいんだけどな~(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

