スポンサーサイト 


なんかここ最近これ以上ない雑文ばかりですが…(^^;) 

今日は上の子のプールの進級テスト。
家を出る前に「もし受からなくても怒らないでね」なんていわれてしまいました。
私ってそんなにしょっちゅう怒ってる?(^^;)
…確かに怒ってるかもしれないけど。

でもね…もう私としてはいつやめてもいいと思ってるんですよ、プールは。
自分がかなづちで、小学校の時に先生に攻撃されて嫌な思いしたから、子供はせめて25メートル泳げるようになってくれれば…程度しか思ってなかったから。
上の子は私に似ちゃって、1年生の頃は顔もつけられなかったのに、今なんてバタフライしてますよ(爆)
大人になってもバタフライって…あんまり必要ないよね?(^^;)
本人も体力的にはきついみたいで、バタフライの級が受かったらやめるつもりみたい。

でも…本人の予想通り落ちましたわ。
帰り道「まだやっていいんでしょ?」なんて聞かれて。
どうぞどうぞ、更新の手続きはもうしてあるんだから。


今日、テストの前に練習している娘の姿を見て
(最近はテストの日にしか練習見に来ません)
わが子ながらタフだな~なんて思ってました。
今週、結構大忙しなんですよ、娘。
朝は6時半にラジオ体操をして、8時半に家を出て金管の練習へ。
11時半ごろ帰ってきて、お昼を食べて、12時40分に家を出て夏期講習へ。
で、4時半ごろ帰ってくるんだけど、今日はさらにその後4時40分頃家を出てプールに行ったんです。
ホント…よくやるよ。

そんなハードスケジュールな娘を持つ私は、今日何をしていたかといえば…
午前中、息子が学校のプールがあったので、その間に久々ゆっくり本屋に行きまして。
そして午後は、30分のつもりだったんだけど、結局は1時間半の昼寝。
あははは~。
これぞグウタラ!!(爆)

本屋で漸く噂のViViを見ることができまして。
あの眼鏡にのの部分だけでいいから欲しい!!
なんて思っちゃいました。
クソ~!!またやられてしまったよ。
あ、でももちろん置いてきましたけどね…(^^;)
テキストもさら~っと流し読み程度だったから、あんまり覚えてないんだけど、なんか5人が5人ともらしくて。
やっぱり嵐だよな~、なんて訳のわからない納得をして帰ってまいりました。

TV誌もさらっと見たのですが、来週?放送の時に「水川あさみちゃん」が出るみたいですね。
(一応隠してみました)
なんかこうやって知ってる名前を見るの、嬉しいな~なんて思いながら見てました。

あ、そういえば、さっきテレビ見てて初めて気がついたんだけど、
DSのソフトの「ゼルダの伝説」のCMでてるのって、多部ちゃんだね。
何度か見てたはずなんだけどぜんぜん気がついてなくてさ…
…っていうか、山田太郎さんやるまでは多部ちゃんの存在すら知らなかったからね。
見たことあるCMはあっても、それをやってるのが多部ちゃんだったって全然知らなかったから

気づいた瞬間、「あ~ニノ、悔しがってる?」なんて思っちゃった(笑)

前にさ~KinKiもゲームのCMやったことあったよね?
それ見たときは「KinKiじゃなくてニノに持ってきてあげてよ~!!」なんて思ったんだけど、友達に聞いたらKinKiもかなりゲーム好きなんだって?
それならしかたないかな~?と思ったけど、いつかきっと!!って思ってたんだけど。

でも多部ちゃん経由でゲームもらえちゃったりするのかな?(爆)
ああは言ってもやっぱりニノは芸能人だもん!!なんてちょっと前まで思ってたんだけどさ。
もうやらないソフトを売りに行くだの、高いギターを買いたいから持ってたギター2本売って買った、なんて話を聞くと、ビックリするほど私たちと金銭感覚が違うわけじゃないんだな~。なんて思っちゃってたもんだからね。

ゲームといえば…
この前のベイストでぷよぷよの話になったでしょ?
それこそスーファミの時代かな?やってたのよ、私。
やってたというほど凄くはないけどね(^^;)
で、懐かしくなって、携帯にDLしちゃったよ。
でもね~全然勝てないのよ!!むかつくほど。
もっと面白くて、私にでも出来そうなゲームの名前出してくれたらいいのにな~。

でも…そしたらはまりすぎて今以上に家事しなくなっちゃうわ(^^;)


以下、拍手のお返事です。
さざびさん>イヤ~ン、私は暇なのよ。ここ最近、昼寝し放題だもん(爆) 子供のほうが忙しそうだわ…(^^;) 横アリ、楽しんできます♪どうもありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

