スポンサーサイト 


ぼ~っとしてると1日ってあっという間に終わっちゃうね・・・(^^;) 

昨日から(だっけ?)はじまったSTAND UP!
でも夏休み中、小学生の息子と一緒に見るのは抵抗あるし…
レコーダー買ってすぐに再放送やったときに録画したのがあるから、いいや~と思ってたら、やまたろさんのCMがザックザックだったとみゆちゃんのところで知りました。

え~!?ですよ。
まだまだアマちゃんですね…私

ならば!!今日からは録画するぞ~!!と思ってたのに、午前中、気がついたら11時になってました…

でもね♪夕方のは撮ったのよん(*^^*)
同じ回のCMでも色んなパターンがあるのね。
1時間の間に同じものも流れたんだけど、一応全部残しました。
あ、でも、主題歌だった「言葉より大切なもの」は途中で切られちゃってましたね。
今日だけだったのかな~?
私が保存したヤツは、ちゃんと曲はフルではいってたからよかった(*^^*)なんて思ったりして。


そして、夏休みだからでしょうが、テレビ東京でポケモンの映画をやってまして。
子供によると、今週1週間と後8月にもあるのかな?
ポケモンの映画を映画館で見たことは去年が初めてだったんだけど、映画は昨日のも今日のも見た記憶があって。
テレビでやったのを見たんだよね、でもその頃はまだ我が家はビデオでして…
なので、子供に「DVDに焼いて~!!」っていわれたので、今朝昨日の分、編集してたんです。

そしたらね~、C1000ととんがりコ~ン何度も流れてました。
作業しながら葛藤が…
ほら、自分のためのだったら絶対にCM残すけどさ、私は見ないじゃん、どう考えてもポケモン(爆)
子供が見やすいことを考えたら、やっぱり削除して本編のみにするべきだよね。

デモさ…
嵐を消すなんて、出来ない~!!
ってことで、C1000もとんがりコ~ンも残しましたよ。
しかも入ってたものすべて(爆)
娘は笑って面白がってたけど、息子は最初「消して~!!」って。
まあ当たり前だよね…(^^;)
でも私は「消さない~!!」

今日、ポケモンの放送してる時、私は爆睡してたのですが、CMになるたびに息子が
「嵐のCM流れたよ~!!」だの
「C1000ととんがりコ~ン、続けて流れたよ~!!」だのと報告に来てました。
う~ん、どうせなら夏のC1000(正式名称覚えられず)と、WFPのも流してくれたらよかったのに。

あ、そういえば、あの瓶のC1000のCMは別の人がやってるんですね。
今日初めて知りました。



そして…
いよいよ横アリが迫ってきて、不安だったのが立見のシステム(システム?)
諸先輩方に色々教えていただきました♪(ありがとうございました~!!)
その場になってみないとわからない部分もありますが
(周りの人の状況とかね)
でも何も知らなかったときよりも、不安感も消えまして。
楽しんだモノがちだもんね~♪
立見だろうがなんだろうが、数少ない参戦の1回なんだから思いっきり楽しませていただきますよん(*^^*)


昨日、「あは、やっぱり私にとってニノと潤くんは違うのねん」と実感したこと。
ほら、2005年のときもそうだったけどさ、潤くんの露出が減って、ニノの露出が増えると、かなり不安になってきちゃったりするんですよ、私。

でもね、昨日、友達に今年かな?去年だったかな?の潤くんの出た雑誌を見せてもらいまして。
発売されてた時にもちろん本屋に見に行ったんだけどね、多分買ってないと思うんだよね、私…

ほら、私ってさ~、ニノの写真写りは手放しで褒めちぎるくせに、潤くんはハズレが多いとかっていってたじゃない?
でさ、ニノのを見るたびに「何だよ~!!かわいいじゃないか!!」って思ってたの。
でもね~、多分口から言葉が出るってほとんどなかったと思うんだよね。
自分ひとりで思うだけで終わってたと思うの。
だけどね、昨日は見た瞬間「むふ」って言ってた(爆)
普段の生活で、一人でいる時に「むふ」なんて言葉、口から出る~!?
まずでないよね。
それがね…出ちゃったの。
言った自分がビックリだったよ。
何、私!?って

でもね~出ちゃったのよ、潤くんに対して。
あはは~、そんな自分がかわいいと思ってしまったよ。
あと1週間で、潤くんに会えるわ~♪
スポンサーサイト

コメント

おはよ~^^かなちゃん

めっちゃおひさ~
かなちゃんとこはStand UP!!やってるんだぁ~
こっちは花男やってるょ^^
逆でもよかったのに・・って感じだねっ^^;

あっ。今日は娘っちの部活の引退試合だから・・
お仕事お休みにしたの~!!
でも、なぜか!?ココにいるアタシなんだけどねっ^^;

かなちゃんは、あと一週間で嵐くんに会えるんだねっ♪
んっ?!何日の公演???ちょうど一週間後???
そういえば、立ち見チケットがきたって言ってたよねぇ~
アタシもこないだの大阪は立ち見だったけど(二度目の立ち見)
かなちゃんが言う立ち見のシステム?が把握できてなくって;;
でも、どこにでも詳しくて心優しい人っているから^^
不安に思ってても大丈夫だょe-266
楽しんだモノがちe-343だしねっ・・。
それから、かなちゃんに会える日も近づいてるっ^^
サイコーのe-255e-238e-483にしよ~ねっ♪♪

では。試合会場へ行ってきます!!



あきちゃん

久しぶり~(*^^*)
そうなの、正ちゃんやってるんだけどさ~、太郎さんのCM流れまくってるのよ。
でね、そうすると、それまで正ちゃん映ってたのに、次の瞬間太郎さんが映ったりするわけじゃない?
でもさ・・・全然変わってないのよ、ホントビックリするくらい(爆)
彼に時間の流れというものはないのかしら・・・?(^^;)

そっちでは花男なのね~。こっちはね、STAND UP!!が終わったら花男になるみたい(*^^*)もう嵐祭りよ~!!

私はね31日の公演。
本とは両部はいりたかったんだけどね、そうはうまく行かなかったよ…
まあ、9月に振り替えられてたからまだよかったけどね。

そっか、あきちゃんもこないだのは立ち見だったんだね。
そうなのよ~!!ちょっと不安だったんだけどね、まあ、座席があろうと立ってみることには変わりないんだけどさ(爆)見え方がどうなの?と思ってて。
うんうん、楽しんでくるよ。

そうなのよ~!!
後約1ヶ月よん♪
私だけが「初めまして」だからね~
嬉しさ半分、緊張半分よ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

