スポンサーサイト 


秋が楽しみ~♪ 

朝、6時前に1回目が覚めたんだけど、「え~い、二度寝しちゃおう」と布団の中でうだうだしてたら、お友達からのメール。
相葉ちゃん舞台決定!!とのことで、ビックリして目が覚めちゃったよ。

うぉ~!!すごいね!!

燕のときはFC枠で取れなくて、先行で取ったんだよね…
潤くんじゃないし、1回見ればいいや…と思って(失礼!!)1回しか入らなかったんだけど、見終わった後に「もう1回見たい!!」って思っちゃったんだよね。

でも…今回、アレからまたFC入会者、かなり増えただろうからね。
しかも、公演数、少なくない?こんなもんだったっけ?
マチソワ、結構あった気がしたんだけどな~?
まずはチケ争奪戦に勝たなきゃね♪



夕方買い物に行ったときに噂のガイド見てきました(*^^*)
表紙の裏(っていうの?)アレだけで「う…どうしよう!?」と思ったんだけど、やっぱりケチ根性が働いておいてきちゃいました。

そしたらね、友達がくれたのよ~!!
KinKiの袋とじ付録があったんだよね。だから買ったみたいで。
表紙と中の記事、もらっちゃいました♪
昨日はW誌ももらったんだけどね、彼女、豪快なのよ(笑)
ガイドみたいにホッチキスで止めてあるのはホッチキスをはずすの。
で、W誌みたいなのはね、引きちぎる(爆)
背表紙の糊を剥がすみたいにね。
カッター使わないんだって。
でもね、案外綺麗に取れるんだよね。
私も今度からその方法使わせてもらおう!!
全然整理してなくて、雑誌の山が2つになりつつあるけど…(^^;)


さて、明日で学校がおしまいです。
夏休み…メンドクサイね(^^;)
夏休み中も週に2回くらい仕事入れました。
上の子はちょっといやそうな顔してたんだけどね。
弟は平気そうな顔してるんだから、そんな顔するなよ~!!って思うんだけど。
下の子も、ちょっと我慢してるんだろうけどね。
いつになったら「いいよ~!!」って軽くいってくれるんだろう。
いざそうなったら寂しいのかもしれないけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

