スポンサーサイト 


噂のドーナツ(正式名称、いまだに覚えられず) 

仕事に行って着替えていたら携帯が鳴りまして…
まだインするのに10分くらいあったから出たんです。
義母からでした。
「今新宿に出て、例のドーナツや覗いたら今日は空いてて1時間待ちだっていうから並んでみようと思ったんだけど~?今家じゃないの?どこ?」

う~む。

実は義父母には働き始めたこといってなかったんですよ。
言いたくないってわけじゃないんだけどね。
日曜日に義父母の家から帰ってきたときに旦那に
「そういえばさ~お義父さんたちに私が働き始めたって言った?」
って聞いたら
「言ってない」
って言うから、言いたくないのかな~?と思って。
まあ私にしてみれば、言おうがいうまいがどっちでもいいからさ(爆)

でも、「どこにいるの?」って言われて
「買い物です~!」ともいえないでしょ?
だって、仕事終わって家に帰るのどう考えても数時間後だし。
買い物って言っちゃうと、「それじゃ取りに来てよ!!」なんていわれかねないし。

だから
「実は働き始めて今から仕事なんですけど…言ってませんでしたよね?」
っていったら
「聞いてないわよ~!!」
…だって…言ってないもん。

でもしかたない、家に完全にいる時間を言って電話切りました。

そしたら、家についても電話かかってこないの。
「電話するから」って言われたのに。
今日は金管終わりの娘を迎えにいって、そのままプールに連れて行く日だから、夕方バタバタなのよ。
今連絡取れないと…辛いんだけど。
と思ったら電話が来て

「今電車に乗ってもうすぐつくから、改札まで来て~!」

え~!?

私も後もうちょっとで家出ないといけないんですけど…

でもいつもこの調子なのよね…(^^;)
良かれと思ってしてくれてるんだろうけど。
しかたなく、車にプールの支度をほおりこんで、チャリで駅に向かいました。

改札越しに受け取って。
で、また家に帰る。

ありがたいけど、これからは避けたい出来事でした(^^;)



で、ドーナツね。
あは~私の口はニノと一緒みたい(爆)
安いものが好きみたいよ。
言うほど「美味しい!!」って感じじゃなかったわ。
もちろん不味くはないけどね。
何時間も並んでは…買わなくていいや(笑)
揚げたてだともっと違うんだろうけどね~。
私はミスドで充分だわさ…



あ、昨日の宿題くんの潤くんビジュ、勘違いしてたみたいですね(^^;)
そういえばね~ブログさんで目にしてたわ…
そうだよね、あんなに一気に髪が伸びたら、そりゃニノもビックリ!!だもんね。
そっか~今年の夏コンもエクステ付になるんでしょうか?
去年はね、テレビで見たときすごいショックだったんだよね。

「なんじゃこりゃ~!!」

でした。
でも実物みたら
「キャ~!!かっこいい(*^^*)」だったんだけどね。
あそこまでは長くないのね。
横アリでどうなってるのか、楽しみにしています♪


そして、今日のゲームニッキ。
凄いね~!!
むふふ、繋がってるね~♪

呼んでいくうちにね、最初
「ん?斗真くん?」なんて思ったのよ。
ほら、旬くんと今共演してるんでしょ?
(ごめん、見てないんだけど…)
で、ジャニーズのお友達を旬くんに紹介してもらうの?
なんて思ったんだけど…

あはは、斗真くん以上の人が出てきちゃったね♪
そっか~、いつの日か、その3人で飲み!!とかになったら面白いな~とは思ってたんだけどね。

でも凄いよね!!
ニノは旬くん・郭くん・成宮くんと共演してて。
潤くんも旬くん・郭くん・成宮君と共演してて。
でも共演作はそれぞれ違うのね。
う~む、何故か鼻高々になって見たりして。


さっきね~、友達にニノ雑誌を見せてもらったの。
見ながら思わず、「何だよずるい!!」って口走ってたわ(^^;)
どれもこれも、腹が立つほどかわいいよ…
全く~!!


















お友達のブログ、更新されてないと
「どうしたかな~?大丈夫かな~?元気かな~?」
なんて思っちゃったりして。
「自分のペースでやればいいんだよ、自分が楽しむためのブログなんだから~!!」って言っちゃうくせにね。
もちろん、ほんとにそう思ってるんだけどね。
自分が楽しむのが大前提。
辛くなるくらいならやめちゃえばいい、って自分でも思ってる。
だから、私も更新が憂鬱になったり、楽しいと思うことよりもいやだな~と思うことのほうが多くなったら、そのときは辞めちゃうつもり。
もちろん今は楽しいから、こんなぼそぼそと続けてるんだけどね。

あはは~何がいいたいんだろうね。
「どうしたかな~?メールしてみようかな~?」なんて思ってたところだったの、丁度。

 

だから「よかった♪」なんて勝手に思っちゃいました(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

