スポンサーサイト 


昨日も今日も、そして明日も多分…(^^;) 

今日は昨日以上に嵐臭無しだったな~(^^;)
今日は旦那の実家に行ってまいりました。
旦那の実家に行くと、夕飯も食べさせてもらって帰るのがほとんどなのですが、中華か焼肉なんですよ。
で、子供と「今日は何かな~?」なんて話をして。
「小龍包食べたくな~い!?」って振っちゃいました。
そしたらものの見事に「食べた~い!!」
はい、今日の夕飯、中華に決定でした。
(義父母、大抵子供たちの言うこと聞いてくれるんで

KinKiファンの友達がオリスタ買ったというので、今朝借りにいって、さっき見ました。
仕事始めて何が誤算って、思うように本屋にいけないことなんだよね…
今までって、「嵐が○○に出てる!!」って判れば、大抵その日に本屋に行ってたんだけど、そういうのがなかなかできなくて。
土日は子供置いてまで本屋に…って気にもなれないしね。
だからありがたかったです♪

しかも彼女、嵐のページくれるし

でも今回借りる時に「C1000のページの裏がKinKiなんだよね…
それ以外は切り取ってくれていいから」なんていわれて。

こっちがもらうほうなのにね、なんか申し訳なさそうにいわれちゃって。

でもね、切り取るの失敗して、KinKiのページに影響与えるのは怖いので、いつも切ってもらうんだけどね。
今回も「KinKiのページも見たいから借りてくけど、そのまま返すから○○さんが切って」って言って借りました。

KinKiの取材、東京ドーム周辺とか、ホテルでなんだよね。
ホテルは入ったことないけど、外はグッズ買うのに並んだから
「あ、これってあの辺かな~?」なんて思ったりして(笑)

で、彼女が言ってたC1000のページ
あの5人の写真って、ポスターか何かなの?
5人が全身で映ってるんだけど、凄いさわやかじゃない~?
後で写メとっておこっと♪


あ、うらあらしも更新されてましたね~♪
トップバッター潤くんで(*^^*)

でもね、それすらも
「もしかして…ネタバレアリ?」
なんてちょっとドキドキしながら読んでたよ。

あのロゴ、かわいいね~♪
紫の「M 」に豚さんの影。
保存しちゃって、待ち受けにしました。
今まではドームコンのパンフの潤くんだったんだけど。
潤くんが映ってなくて、寂しい気もするけど、夏コン終わるまで、この待ち受け使おうかな~?

…もしかしたら途中で変えちゃうかもしれないけど(^^;)


ってことで?

ブログ周りもかなりドキドキです。
このあと2週間、ちょっと頑張ってみるつもりなので、ブログ周り、今まで以上に足遠くなってしまうかもしれませんが…(^^;)
2週間たったら、思いっきり周りまくりますので、どうぞそれまで私を忘れないで~!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

