スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり男の子なんだね。 

今日は朝から実家に行ってまいりました。
呼び出されちゃってね、母に…(^^;)
まあ、仕事始めてから更に行くことが少なくなってきたから、ちょうどよかったかな?

でもね~ホントは買い物に行きたかったんだよね…
今日逃すともう行く日なかったから。
夏休み中は、仕事が入ってるときは子供留守番させるけど、自分の買い物のために(しかも完全に自分の物のつもりだから)子供留守番はさすがにね。

まあ、仕方ないね~。


夕方友達から(not嵐友)「10時前には全部やること終わらせてスタンバイします♪」ってメールが来たの。
だからゲームニッキのこといったらね、なんとチェック済みだって(爆)
あはは~、なんか凄いね、やっぱり太郎さん。
でもその子は嵐の中では相葉ちゃんらしいんだけど…

でね、20分ごろかな~?携帯鳴りまして。
「何だよ!!旦那か!?」と思ったら、その友達からでした。

ご主人が30分からサッカー見るからってテレビ取られたって。
録画して、もう不貞寝する!!だって。
かわいそうに…(笑)

今回もテレビの前で一人笑わせてもらいました。
やっぱり今回はなんといってもメイドの民子だよね~。
もうさ~めっちゃかわいいでしょ?
化粧されてアップのところかな?グロスも凄い似合ってさ~。
「う、完全に女の子だ」なんて思ったんだけど。
もう白旗状態だよね…(^^;)

もうね~うっとりして、写メとっちゃう?なんて思ったくらいだったの。

なんだけど…

他のメイドさんと一緒に並んでる時は感じなかったんだけどさ、多部ちゃんと並んでる時の民子ちゃん、やっぱりね、男の子のガタイなんだよね。
ニノだってあんなに華奢なのにさ、やっぱり男の子なんだな~、なんて思ったりして。
ン?多部ちゃんが細すぎなのかな?
もし(絶対にありえないけど)私とニノが並んだら、私が男のガタイだったりして!?(^^;)

今回、御村くん、随分変わったね~♪
先週と表情が全然違うの。
校長先生に「顔に書いてある」っていわれて思わずてで顔を覆ったところの御村くん…っていうか、あの翔くんめちゃ可愛かった(*^^*)


さて、今日の番宣はもう編集済みです♪
あはは~珍しいでしょ?
朝ズバに、はなまるに、2時っチャオ。
本編もやっつけちゃおうかな~?
その前にHP見てこよっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。