スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timeと花男2 

「Time」夕べ携帯には入れたのですが、今朝MDに入れました。
通常盤だけで66分(だっけ?)なんですね。
通常盤とソロ5曲を1枚に入れようと思ってたのに、手元にある74分MDではどう考えても入らない。
しかたないのでLP2で入れました。
う~ん、ホントはノーマルで入れたかったのに~!!(変なところで拘る)

録音して、漸く聞き始めたときにお友達からメール。
返信打ってたら「ピンポ~ン」となったので、出てみたら花男2でした。
なのでメールにも「今、花男2来ました」って打ったら
「買ったのね~♪」との返事。

そこで、家を出る時間になっちゃったので、返信できなかったのですが…(ごめんなさい!!

そうなんです、買っちゃったんです。
これがね、本編しかない!!とかだったらもしかしたら(あくまで「もしかしたら」です)買わなかったかもしれない。
でもね~、特典映像があるんですよ。
1の時もね♪みたことない特典が入ってたし(*^^*)
それにね、初回プレス版(?)には特別ブックレットがある!!っていうと、こりゃ買わずにいられないんですよ~!!
もうね、見るとか見ないとかの問題じゃないの(爆)
だって多分本編、見ない・・・かも(笑)
1は見たっけな~見てない気がするな~あれ?1回は見たかな?本編。
あ、そうだ!!1はワルキューレ当落の翌朝に届いたんだった。
懐かしい…
人間やめてるときに見たんだったわ。
潤くんのせいで(せいでってこともないけど)落ち込んで。
でもそれをやっぱり潤くんで癒されてみたりしたんだわ。

「嵐さんお金かかるね~」ってあったのですが。
ホントお金かかります!!
しかもこの後、僕妹も控えているんです(爆)
ホントいくらあっても足りないわ。
(だから今日のシフト、1時間延長たのまれたのも、快く引き受けてしまった…笑)

今回のDisc、すごくいいですね~!!
特に2枚目!!(爆)
映像見なくても、Discとケースだけでもかなり楽しめるという(*^^*)
特典映像、本とは夜見るつもりだったんだけど、旦那にテレビ&DVD取られちゃったから、いつになるやら…だな


「Time」まだ流し聞きしか出来てません。
でも「太陽の世界」の翔くんがかっこよすぎです。
「早くコンで聞きた~い!!」と思っていたのですが、ブログさんめぐりしたら「C&R頑張らないと!!」とあって。
あは~そんなこと、全然思いつかなかった。
やっぱり歌詞カードコピーしてこなきゃだわね。

「Yabai-Yabai-Yabai」も、聞きはしましたが、歌詞がちゃんとわかってない
でも曲調が今まで
(っていっても、「One」と「ARASHIC」しか知らないけど)
と全然違うのね♪
今まではホントロック調!って感じだったけど、なんか、かわいいもんね(*^^*)
コンでどんな風に歌ってくれるのかな~♪楽しみ。



以下、私事…

あ、コメントのお返事は明日します、ごめんなさい…
仕事先で今までちょっと苦手意識持ってた人がいまして(^^;)
まあ、私が仕事ができてないせいなんだけどね。
でも最初に「あ~ちょっと苦手かも…」って思っちゃうと、それってなかなか払拭できないんですよね。

シフトの発表って、金曜日に1週間ごとにされるんです。
で、この前の金曜日、朝一で見に行ったんだけど、貼られてなかったんですよ。
「ありゃ~、出てないわ…」と思ってたら、ちょうどその人が通りかかって。
「シフトってまだ出てないんですかね?」って聞いたら
「え!?出てないの!?でもね~社員さん、まだ誰もいないのよ。私が帰るときに出てなかったら言うから、その頃には出てるはずだけど」って言うから
「それじゃ、夕方また来ます」って言ったら
「え~!!それだけのために来たの?ごめんね~!!」って言われて。
でもその人の責任じゃないもんね(^^;)
「いえ、それじゃまた来ます」って言って帰ったの。

その日は参観があったから、学校から帰って4時ごろかな?見に行ったら店長がいて。
「すみません!!電話しようと思ってたんですけど…」って言われたんだけど、最初は何のことか判らなくて
「え!?何で電話!?」と思っちゃったんだけど・・・(笑)

で、月曜日、その苦手だな~、と思ってた人も入ってて。
だから「金曜日ありがとうございました」ってお礼言って。
その人が店長に言ってくれたから店長から「電話…」の言葉が出たからね。
店長に言ってくれたってことで、お礼いったの。
そしたら「電話来た?」っていうから
「あ、電話は来ませんでした」って言ったら
「そうなの~!?するって言ってたのに~!!」って。

で、今日。
今日はいつもより更に一人でバタバタ、クルクルしてまして(爆)
その人にもかなりフォローしてもらったんだけど。

なんかね…当たりが今までと違うの。
柔らかいっていうか。
朝も「あれ?髪切ったの?」なんて言って来て。
(ちなみに噛み切った?って聞いてきたの、彼女が初めて。旦那にも子供にもいわれてない…爆)
もしかしたら、私が一人で思ってるだけかもしれないけどね。
今までが被害者意識が強すぎて、金曜日の一件があって、私が一歩近づけたのかもしれないけど。

これから、どっちかがやめない限りずっと一緒にやっていくのに、苦手な人がいるのはきついな~。なんて思ってたから、なんか、歩み寄れてよかったな、と思った出来事でした。

最初の印象がすべてじゃないんだよね。
もちろん、最初から凄くよくて、ずっとその関係を続けさせてもらってる友達がほとんどなんだけど、
今回みたいに最初は「あ~ちょっと…」って思ってた人が、ふとしたきっかけでいい人に感じられたり、
逆に、最初はいい人♪と思ってたのにその後「なんだ!?」と思う人もいるし。

私、ほんとに嫌になっちゃった人は「さようなら~」って感じなんだけど、そうでない人とはやっぱり出来るなら仲良くしたいもんね。
最初の印象だけで人を見続けちゃだめだな、と思った出来事でした。

やっぱり何事楽しんだもの勝ちってことで(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。