スポンサーサイト 


前身て!!(爆) 

朝、空と相談しながら迷ってました。
そろそろ髪きりに行きたいんだけど、今日を逃すと金曜日しか日がなくて…
でも金曜日だって天気分からないでしょ?
子供が出て行ったときには雨降ってたんだけど、その後パラット降ったりやんだりで。

でも傘いらない?っていう感じの降り方だったし、空も明るかったから思い切って行ってきちゃいました。
行って正解だったね(笑)
結局降られなかったし。

難しいことやおしゃれなことは判らないからのび多分だけ切った…っていう程度なんだけど、仕事中にピンで留める必要なくなったから、それだけでも楽かな~?

今日は3時から、他の学校で金管の理事会があったんです。
なのでフラゲは諦めて…
しかも朝よりも降りそうな天気だったから自転車じゃなくてバスで行くことになり。
バスだと時間掛かるからめんどくさいんだよね…(^^;)

ヘッドフォン持って、バスの中はずっと聞いてました。

会議も1時間の予定が20分くらい早く終わって。
帰りのバスもそれほど待たずに乗れたので
(1本逃すと20分くらい待たなきゃいけなくなるんだよね…)
「今日やっぱりとりに行こう!!」と決意(爆)

バス停から家までも歩きながら聞いてたの。
でね、私が使ってるヘッドフォン、耳の穴に入れるタイプなんだけど、なんていうのかな~?硬いのを耳に入れるんじゃなくて、ふにゃふにゃのゴムを耳に入れるやつなの。

分からんか…(爆)

それ使って聞きながら歩くとね、自分があるいてる振動も耳に伝わってくるのよ。
いわゆる普通のあの固いやつは、私使ってると耳が痛くなってきてだめなのよね…
だからまあしかたないんだけど。

でね、歩きながら聞いてたら、あの潤くんの一言の部分が迫ってくるのよ。
でも歩いてたら、クリアーに潤くんの声が聞こえない。
それで私、その一言を聴く為に、瞬間、立ち止まりました(爆)

「近づきたい」

って言われて、大満足でまた歩き出しましたけどね。


家について、学校から帰ってきてた息子に
「ママ、買い物に行ってくる!!時間になったらちゃんとサッカーにいきなよ~!!」
と言い放って、また出かけました。


ショップでは、一番目立つところに陣取ってましたよ~♪
テレビで流れてたCMもエンドレスで流してました。

無事にゲット!!してお店でたら、看板まであったことに気づき。
写メとろうかと思ったけど、お店の中だしね…(^^;)
(ショッピングセンター内のお店だから)


ただいま、携帯に落としております。

でもね、笑っちゃうのよ。
「Everybody前進」が「Everybody前身」で情報はいってるよ(爆)
あはは、前身って!!

でも、この曲好き♪




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
あー私だけじゃなかったんだ…なんて思いコメントです。
Everybody前進の前進が私のSDに入れた時に前身だったため、変更したのかな~なんてボケてました。
やっぱり前進ですよね(笑)

私も。

リスト眺めつつ、「前身。・・・前!?」びっくりしましたよ。
手動で訂正させていただきました。

あのひと言聞きたさに立ち止まるかなさん、後ろから見てみたいです(コラ、しかも後ろから)


あ、拍手ありがとうございましたっ!
ここで言ってもダメなんですけど。すみません。
いつになったら観るのやら…。

私もかなさんと同じで、今日、家で仕事をしながらアルバムを聴いてたんですけど、あの一言をしっかり聴きたくて、直前に手を止め、聴いてからまた仕事を続ける、っていうのを3回も繰り返してしまいました。
やっぱり・・・ね?(笑)

Hanaさん・さざびさん・びっちさん

>Hanaさん
え!?変更ですか!?多分・・・間違いですよね?
私も「え!?」と思って、ケースの裏見て確認しちゃいました。
「前身あるのみ」はないですよね・・・(^^;)
結構チェック、甘いのかな~?なんて思ったりして(笑)

>さざびさん
私もね~、そのままにしとこうかな?と思ったりもしたけど、手動で直しました。
やっぱり「前身」じゃあね・・・(^^;)

私ね~見たよ!!途中まで(爆)
特典映像かいつまんでみて(^^;)そしたらやっぱり本編見たくて見始めたんだけど、途中で眠くなってきちゃってさ~、結局断念(笑)
でも見ながら「やっぱり大きいスクリーンで見るのとは全然違うな・・・(^^;)」って思っちゃったけど。
・・・最後まで見るのはいつのことやら。

>びっちさん
お~!!仲間!!(爆)
やっぱりね、囁かれたいですもんね~!!
でもね、友達に「結構です!!近づいてきたら怖いよ~!!」っていう子がいて。
それ聞いて爆笑しちゃった。
絶対ありえないから「近づいて~!!」って思っちゃうけど、実際近づかれちゃったら私もとっさに逃げちゃうかも(^^;)
それとも、完全に固まって動けなくなるか・・・?(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

