スポンサーサイト 


HDDの編集がなかなか出来ない・・・(^^;) 

えっと…まずはお知らせ
ヤフーのアカウント、新しく別のをとりました。
…って言ってもヤフーのほうは今ほとんど使ってないんだけどね(^^;)
今ちょっと友達のメアド調べてて、その人がヤフーだったもんだから思い出して…
ヤフーのメッセ使ってたのって、嵐を知る1年くらい前だったの。
その頃のHNでとったから「かな」じゃないのよねん。
ずっと変えたいな~と思いつつも、使ってなかったからそのままだったんだけど。
一応以前のものも消去しないで置いてはありますが、多分そっちではログインしませんので、メールいただいても気がつかないと思います。
メールのやり取りさせていただいてる方にはMSNのほうかプロバイダーのメアドをお教えしてると思うので、差しさわりはないと思いますが、
「ヤフーのほうも教えろ!!」
という方は(爆)お教えしますので、おっしゃってくださいませ♪
あ…言うまでもないと思いますが、それなりのお付き合いさせていただいてる方にしかお教えしませんのであしからず。
まあ、そうでない方が私のアカウント知っても面白くもなんともないでしょうが(爆)

ってことで、お知らせでした。


アッコにおまかせ、見ましたよん。
ワッコっていうのは覚えてた(というか、思い出した)けど
翔くんが曲紹介間違えたのは完全に忘れてた、記憶になかったよ…(^^;)
「それじゃ出張だよ!!」(だっけ?)って言うニノのツッコミに爆笑してしまいました。

後で宿題くん(で合ってるよね!?)見直さなきゃ!!

今日は午後、子供のものを買いに出かけて、そのまま公園に出かけました。

公園に着いたの5時ごろだったかな~?
かなり大きい公園なんだけど、管理もちゃんとしてて、門の開閉時間が決まってるんですよ。
で、夏の時期は6時半に閉まるんだけど、まあ6時までにしようね~!!ってことで、旦那と子供たちは遊びに行って、私はテントで携帯の音楽聞きながら読書(爆)

だいぶ前に買ってあったバッテリーのⅣ読みました。
そう、あんなに騒いでて、初めてまとめ買いしたのにアレから読んでなかったの(笑)

やっぱり読み進めていくと、どんどんはまり込んでくのよね~。
で、耳からは嵐でしょ?(笑)
本読みながら涙チョチョ切れてしまいました。
なんか、あの年頃の心の動きっていうか…いいよね。

でね、嵐の曲ですよ。
友達が、ラジオで流れたアルバム曲を曲毎に切ってくれたのを携帯に入れたの。
普段は携帯のスピーカーから直に聞いてたから、あんまりいい音じゃなかったのよね。
なんかね、私の携帯のスピーカーは、こもった音に聞こえるんだよね。
今日は初めてかな~?Timeの曲をヘッドフォンで聴いたのは。
凄いのよ~!!いい曲じゃない♪(*^^*)
虹もね、スピーカーでは聞こえなかった音が聴こえてきて、
「ああ、こんなに凝ったことしてたんだ…」と思って。
それでまたウルウルですよ。

あ~早く聞きたいな、全曲(*^^*)

嵐に、本に、ウルウルしてたら子供が帰ってきまして。
それで携帯を改めて見たらメール受信してまして。

「知ってると思うけど18:00から潤くんラジオに出るよ!!」って、お友達からでした。

…知らなかったよ(TωT)

「急いで帰れば間に合うよ!!」っていってくれたんだけど、間に合う距離じゃなかったし…
でも聞くだけでも!!だめもとで!!と思って車に乗ったら即ラジオつけました。

そしたらちょっとしてからあの声が~♪

正直内容覚えてない(爆)

でもね「ここは小龍包でしょ?」って思ったところで見事潤くんが「小龍包」っていってて。
あは~それしか覚えてなよ(笑)

でも思ってもみないタイミングで、潤くんの声が聞けるのはやっぱり幸せだな~♪なんて思った出来事でした。




なんだかいつにも増してまとまりのないエントリーだな(^^;)
とりあえず、今日中にアップできたからよしとしよう(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

