スポンサーサイト 


翔くん・・・変わっちゃったの!? 

旦那の前で、嵐の曲は絶対聞くまい!!と決意した本日でした。
あは、いつまで続くか分からないけどね(^^;)
やっぱり私は「亭主元気で留守がいい」だな~と実感した日でございました(爆)

ブランチ、面白かったね~♪
最初は女子アナと翔くん2人がいたところにニノが呼ばれて登場!なんだけど…

TV誌で映ってた民子ちゃんはどう見てもかわいい女の子♪なんだけど、気を抜くとやっぱり男の子なんだよね(当たり前か…)
普段のニノだって、特に男らしい!!って印象はないんだけど(失礼!!)
スカートはいて立ってると、やっぱりなんとなくがに股だったり、足開いてたり…

あはは、ちょっと安心してしまいました。

そしてメイドニノちゃんと、翔くんとで家事3本勝負!!

最初はお裁縫、ってことで、針の糸通し。
次が選択で、靴下タタミ(ばらばらで山になってる靴下をペアにしてゴム部分をくるっとまとめるっていうやつ・・・分かる? 爆)
最後が料理ってことで、玉子割り。

そして勝敗は…
翔くんの全戦全勝~!!

ニノってさ…なんでもこなせる、つまり器用な子じゃなかったっけ?
翔くんってさ、不器用大臣じゃなかったっけ?
翔くん、いつからこんなにできる子になったの~!?


でもさ…どれも家事としては微妙じゃない?(爆)



そしてまご。

今日はお江戸発見(だっけ?)で銀座だったんだけど。
慶応発祥の地らしく(そうだよね?)

それ見たときに「あ~ん、翔くんが出るときにこの問題出してよ!!」
って思ったのは私だけじゃないよね?

ロケ終わった後の5人トーク。
やっぱり翔くん語ってたね~!!
母校大好きだもんね♪
でも途中で切られちゃってたけど(^^;)
最後まで話聞きたかったな~。


Timeのロングver.のCMも流れました(*^^*)

もうすぐだね、発売日
でもフラゲの日は3時から会議なんだよね…
私が予約した店は夕方に入荷!!って書いてあったからフラゲは微妙かな~?
発売日は11時から仕事だから、朝一ダッシュで買いにいこうかな~?
やっぱりちょっとでも早く手に入れたいもんね(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

