スポンサーサイト 


わっしょい、太郎祭り 

朝からお祭りでしたね~♪
今日は旦那がいない…ってことでうっかり寝過ごし、子供に起されました。
子供追い出すの、ぎりぎりセーフでしたよ(^^;)
子供追い出した後、朝ズバチェック♪
番組の最後なのかと思ったら、芸能のコーナーで出てきましたね。
正直、司会者には全く絡んで欲しくなかったんだけど…

はなまるのおめざ、正直私苦手かも…特にパインが(爆)
でもね、やっぱり私は嵐ファンのようで。
午前中、振込みがあったので銀行に息がてら、本屋によって、帰りにコンビによって、ドライフルーツと夏のC1000買って帰ろ~♪なんて思ってました。

で、本屋で$誌とオリスタ、真剣に立ち読みしてたら後ろから体当たりされまして。
「何だよ」と思ったら友達でした(爆)
「だってあまりにも真剣に見てるんだもん・・・」って。
そりゃ真剣に見るよ!!(笑)

その子、友達と待ち合わせてお昼食べるの、っていってて。
ちょっと喋ってたらその待ち合わせ相手がやって来て。
その相手も私知り合いなのですが、「一緒に食べようよ♪」なんて誘ってくれたもんだから、結局一緒にお昼食べちゃいました。

3人のうち、私は嵐ファン、もう一人がKinKiファン、そしてもう一人が平井堅のファンという…(笑)

2時間近く一緒にいたんだけど、結局それぞれみんな好きな人の話しかしてなかったな・・・(爆)



午後は参観だったので、参観から帰ってきてからお昼以降の番宣チェックしました。
後で編集しなきゃね。


山田太郎さん、とうとうはじまりましたね♪
戦闘態勢の体育座りで拝見いたしましたよ。
面白かったね~♪

タイトルバックのエアーギター
翔くん目茶苦茶上手になってない?
「お!翔くん、うまいじゃん!!」って思っちゃった。
松岡さんも上手だったね(*^^*)

今日の新聞のテレビ欄に「原作はドライで笑えるが、ドラマ初回はややウェット」って書いてあったの。
だから泣かせますよ~!!見たいなのばっかりだとちょっとな…(^^;)なんて思ったんだけど。

よかったね~!!面白かったね♪
一人で見てたんだけど、一人で笑って一人で涙ぐんでました。
ウェットといっても、ボロボロに泣くのはな~なんて思ってたら、ホント「ややウェット」程度で。
あは、でもニノファンの子はもしかしたらボロボロだったかな?

そしてそして…
何!!来週もう民子ちゃん出てくるの!?
目茶苦茶楽しみなんだけど~!!

さて、更新されてるみたいだから太郎さんのHP覗いてこよっと♪
スポンサーサイト

コメント

かなさん、こんばんは♪
「朝ズバ」の司会者さん、私は苦手なんです。v-8
「司会者ならば、出演者のことよく調べてください!」と何度TVにも買って叫んだことか…。
「はなまる」はよかったですねv-10
かわいかった~。
「やまたろ」はもちろんすごく良くて、次回の「にのメイド」が取っても楽しみです。

cyunnさん

最近は顔見るだけでも腹立たしくなるので、自分からは絶対見ないようにしているのですが、嵐が絡むとなるとやっぱり見ないわけには行かず・・・(^^;)>司会者
私はあの態度が無理~!!なんです。
はなまる、よかったですね~♪
ドライフルーツ探しに行かなきゃ!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

