スポンサーサイト 


幸せな夢 

久々嵐くんの夢を見ました。
今日は凄いよ~!!
ニノに翔くんに大野くん(*^^*)
(翔くんと大野くんはちょいやくって、これまた凄い贅沢なちょいやくじゃない? 爆)
何でだったか忘れたけど、私泣いてるのよねん(^^;)
(ちょっと最近のテンションなら自分でもわかる気がするんだけどね・・・)

そしたらニノに慰められちった。

あは~朝から超ご機嫌です♪

しかし…

昨日寝る前にだんなに
「見てみて、この相葉ちゃん、かわいいでしょ~♪」
って新CM無理矢理見せて自慢してたのに。

いやいやそれより、昨日バンビ~ノ!編集して(はい、まだやってます…)
「やっぱり潤くん、綺麗だな(*^^*)」なんて浸ってたのに。

どうして潤くんじゃなくて、ニノ?

やっぱり怒涛の太郎くん祭りのせいでしょうか?
でも幸せでしたよ~♪

さて、やることとっととやっちまおう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

おっはよぉ~
今日は久しぶり晴れてるよ~
湿度もなくカラッとしてて気持ちいいわ
なぬっ?何ですと~?
いいな~幸せな夢をみたんだね
そんな時って朝から何も出来ないことない?
私、前あったんだよね
翔くんとむふふの夢みてね、しばらく動けなかったなぁ
1日中、夢の続き妄想してたしね 爆

そう言えば、最近嵐くん5人登場の夢みてるんだよな~
でもね・・・何も覚えてないの 爆
あぁ~勿体ないなっ

私も、今日は仕事休みなのだ
もう少ししたら学校に行かなきゃいけないんだけどさ
給食試食会なんて今まで小学校の時から行った事もないのに、Pの委員だからって強制出席なんだよぉ
明日じゃなくてよかった~
やまたろさん・・・引きこもりしなきゃいかんもんね~笑

いいな~、かなさん。
私なんて、嵐の誰一人として夢に出てきてくれない・・・
最後に見たのはいつだったか・・・
夢を見る時は、智君が多いんですよね~、私の場合。
潤くんは出てきたとしても、それこそちょい役(笑)
自由自在に夢をみれるといいんだけどな~

kanaちゃん・びっちさん

>kanaちゃん
今日はこっちも久々の晴れだったよ~♪
同じ日本でも天気全然違うことあるもんね。
京都と名古屋と関東で違ってたもんね、この前(笑)
そうなのよん、翔くん登場~!!でした。
夢に出るところ、きっと間違えちゃったんだよ(爆)
朝はね、バタバタだから一応動いてはいたけど、多分床から2・3センチ浮いてたと思うよ(笑)
久々に登場してくれたのよ、嵐くんたち。
目が覚めると「今夢に出てきた!!でも内容覚えてない・・・」ってことあるよね~。
ホントああいう時って残念だわ。

kanaちゃんも今日学校だったのね。
私もだよ~!!。
しかも明日もだよ。
明日の参観は書道らしいよ。
書道の参観って・・・かなりつまらないんだよね(^^;)


>びっちさん
私も久々だったんですよ~!!
こういうのってホント当たり前だけど、前触れってないんですね・・・(^^;)
私は誰が多いかな~?
あ、でも1回潤くんメインがありましたよ。
そのときは夢の中なのに目茶苦茶照れてました、でも超幸せでした♪
ホント、自分の意志で夢が見られるといいのに~。
そしたら絶対毎日嵐くん見まくってやる!!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

