スポンサーサイト 


ぴったんこカンカン 

普段は見てない番組なのですが・・・(爆)もちろん今日は見ましたよ♪
ぴったしカンカンとはだいぶ内容が違うのね(^^;)
(年がばれるな…)

7時からずっとつけてたんだけど、途中、子供にチャンネル変えられ…
普段火曜日は7時から教育テレビ見てるの。
子供があのアメリカの子供ドラマ(?)が大好きでね。
でも見てたら最初ニノじゃなかったじゃない?
だからこりゃ後半だな~。と思って素直に変えさせました。


時間にしたら、だいぶ短かったよね。
でも短くても中身は濃かったな~♪
ドラマロケも大変だろうから、あんまり番宣にばっかり時間かけられないのかもね。
充分楽しませてもらいました(*^^*)


朝、ブログさんめぐりをしたら、なにやら相葉ちゃんのCMが流れてたとか!?
だめもとで、いいともの10分前から予約してから仕事に行きました。

見事捕獲~♪

相葉ちゃん、なんてかわいいの~♪
なんか最近相葉ちゃんにやられっぱなしなのよね…
最後の顔なんて…


でもね…あんまり他のメンバーばっかり露出してくると、潤くんが恋しくなっちゃうのです。

昨日もエントリー後に、僕妹のナビDVDをポータブルで見ようと思ったら旦那が職場に持っていっちゃったっていうし…
でもテレビは空かないし…
不貞寝してやろうかと思ったんだけど、考えてみたらPCでだって見れるんじゃんね~♪
そういえば、我が家にまだプレーヤーがないときはPCで見てたのよね。
5×5のPVとかピカ☆ンチとか。
それでよく肩こりで頭痛起してたわ(爆)

昨日は途中までPCで見て、途中で旦那と位置交代(爆)
最後まで見てもちょっと物足りなかったんだけど…

今日は、花男の特典映像でも見ようかな~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

