スポンサーサイト 


凄かったね~♪TFP!! 

もうホント、毎日毎日タロタク祭り!!ってことで。

今日は、子供の塾のお迎えがあったので、家に着いたのは7時過ぎでした。
家に入った瞬間、留守番していた息子が大興奮で喋るわ喋るわ。
正直何言ってるのかすぐに理解できないほどで…

途中で母から電話かかってきたりもして、ちゃんと通しては見てないの。

でも、凄かったね~♪

見てる途中でみゆちゃんから「今仕事終わった!!」ってメールが来て。
翔くんファンの子がまだみてないのに、私が見ちゃってるのが申し訳なかったわ・・・
しかし・・・凄かったね~!!
グランドスラムだよ!!
パジェロだよ!?

ニノだっけ?
「パジェロたくさん当ててメンバーの分も・・・」みたいなこと言ってたよね?
何だよ~!!メンバーの一人と一緒にいるのに、ひとりじゃ足りないの~!?
なんて思っちゃった♪
翔くんも終わった後に
「相葉くん、松本くん、大野くん、みんなでパジェロで移動しよう」みたいなこと言ってたね。
まあどこまで仲良しさんなんだか…(*^^*)

今度ゆっくり見直さなきゃ。


途中「J Storm」ってCMが入ったから「何!?」と思ったら…
「Time」のCMだったね。
先月だっけ?ひと段落ついたはずの「We can make it!」のCMが復活してたりしたでしょ?
だからまたそれなのかな~?と思ったら・・・(^^;)

でもさ~、PV並べたCMだったね。
ところどころジャケ写と同じような感じのも入ってたけど。
(見直してないからうろ覚え…)
ちょっと残念だったな~。
「One」とか「ARASHIC」みたいにアルバムのCMっていうのを作って欲しかったな~、PVじゃなくて。
まあ、今年はみんな忙しいからなかなか時間取れなかったのかな?



昨日nao☆ぴんとメッセしててね。
nao☆ぴんは雑誌買っても買ったことに安心しててみてないのがある…なんていってたの。
でも私もさ、DVD買ったのに見てないヤツあるからね。
硫黄島は特典映像は見たけど本編見てないし、鉄コンなんてDVDをケースから出してもいないよ。
AAAも一通り1回見て、あとちょろっと部分的に1回見たくらいかな~?
誘うコンなんて、何ヶ月かは全部じゃなくても絶対1日1回は見てたのにさ・・・

でもね、それって、あの頃は「嵐不足~!!」っていってたからだよね~。なんていってたの。
「嵐が足りない!!」ってしょっちゅういってたもん。
それが最近はレギュラー以外でもWSにもちょこちょこ出るし、ドラマには出るし、バラエティーなんかにもちょこちょこ出るじゃない?
それで結構満たされてるんだよね~♪なんて話して。

今日も仕事行く前に、昨日のドラマナビ見てからいったの。

仕事先で他の人が、夏の新ドラマの話しててね。
私はちょっと離れたところにいたし、まだ雑談の輪になかなか入れないのよね・・・(^^;)
でも「嵐のほら!!」って声が聞こえてきて。
それで一人でにんまりですわ。

なんかさ~、嵐友以外の人の口から「嵐」っていう単語が出ると、妙に照れるのよね・・・
恥ずかしくなる。
何でだろうね…(笑)

でも仕事してる時にな~んとなく、な~んとなくだったのよ(爆)
なんだろう・・・?と思ったんだけどさ。
「あ、そうか!!」って気がついたよ。

うん、嵐は満たされてるの。
土曜日は凄かったもんね、ブランチがあって、まごがあって、チャンネルロックがあって。
昨日もドラマナビあったしさ~。

嵐的には満たされてたのよ。
でもね・・・私は潤くんに満たされてなかったのよ(爆)

まごも一瞬だったしさ~。
タロタク祭りだったから、その2人は見てたけど
(もちろん見てるときは充分満たされてるだけどね)
潤くんが足りなかったのよ!!

今から潤くん注入!!といきたいけど、旦那にTV取られちゃてるのよね…

ポータブルプレーヤーで僕妹のナビでも見ようかな?
多分、宿題くんまではおきてられないから

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

