スポンサーサイト 


ほくろ見っけ♪ 

今日の午後は家族で出かけていました。
テレビ売り場を通りかかった時、ちょうどチャンネルロックをやってまして…

はい、立ち止まってず~~~っと見てました(爆)

あのテレビ、凄く綺麗だったな~、画像…

音は一切聞こえないので、ホント映像のみしか見られませんでした。
夜は出かけてしまったし、今は旦那がテレビ占領してるので
(私がPC占領してるからという話もあるが)
見直しは出来てません。

でもね…

今回、ニノの新発見!!

これって、ニノファンの人では常識なのかな~?
でも私は初めて知りました。


にのちゃんは…
右足の裏にまでほくろがあるのね♪

なんか、「うわ!!あんなところにまでほくろがあるなんてニノらしい~!!」
なんて思っちゃった♪




もうね~朝から山田太郎祭りだったせいで、誘惑に負けてしまいました。

ドラマが終わるまで読むまい!!と思ってた、原作コミック、読んじまった


さて、続き読んでこよっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

