スポンサーサイト 


凄いね~嵐♪ 

今日、子供が見てたドラえもんで、「嵐嵐おおらし」っていう道具が出て来て、こっそりニヤリとしてしまいました。

8時チョイ過ぎまではテレビつけてたので、Mステの夏うたランキングに「ハダシの未来」がはいってたのは見ました。
翔くんが映った時、思わず「翔くん、カッコイイ…」とつぶやいたのは私です(^^;)

娘が「潤くん凄く変わったね~」というので
「翔くんも変わったでしょ?」と思わずいってしまいましたが。
息子は「大野くんは?大野くんも変わったでしょ?」
っていってましたが、大野くんは変わってないよね・・・(^^;)
「変わってないんじゃん?」っていったら何故か残念そうにしてました。
別に競争してるわけじゃないからさ…

お風呂から上がって、追っかけ早送りで(爆)見ました。
上半期ランキング、凄かったですね~♪
2曲も入るなんて!!
正直20位まで発表されて、全然出てこなかったから
「・・・え?入ってないの!?」なんて思ってました。
そしたら…
14位だったんだね~♪「We can make it!」
凄いすごい!!

そしたらさ…
人間って欲深くなるもんだよね?
「Love so sweet」はもしかしてすごいことになってる!?なんて思っちゃう。

でも、でも!!ホント凄かったね~♪
3位だよ!!オメデト~!!

1位、2位が「千の風になって」と「Flavor Of Life」じゃしかたないね(^^;)
「千の風になって」なんて、うちの母までアルバム買っちゃってるし。
そのアルバムを聞くためにコンポまで買っちゃってるし(爆)

トークも結構入ってたしね~♪

ブロンド先生終わったら、頑張って編集しなきゃ!!
ただいまの残量、12時間…
キャ~!!明日も頑張ってもらわないといけないのに!!

お!!山田太郎さんの予告、撮れたど~!!
あれ?ニノ、映ってた…?

あ、ニノ発見♪
真剣に見ます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん
仕事休みのうだうだな1日
好きな時間に好きな事やって、やっぱり休みっていいな~としみじみ思ったよぉ
PCかじり付きだしね~
かなちゃんも言ってたよね~?仕事行きだして何がって、PC触れないことが・・・ってさ
私も最初はずっと思ってて、何かあったらメールしてねって友達にお願いしてたもんな~
何かって嵐ゴトなんだけどね 笑

ドラえもんのそれそれ~私も見てたよ
うちさ、誰も見てなかったんだけどね~爆
Mステ待機でつけてて、耳が超反応したもん
「嵐」???って 笑
ランキングでハダシの未来流れた時は、テレビに一歩近づいた私
あの時の翔くんが、めっちゃカッコよくて大好きなんだよね~
PVも最強なの

「Love so sweet」3位すっごいよね~
もうね、娘と「イエ~イ」って手をあげて喜んでたよ
おバカな親子だなっ 笑

かなちゃん、もう編集済んだのかな~?
丸撮りしたMステ、編集どうしよっ???
さっさと片付けて容量あけないとイカン!

着うたもシングルも

こんにちは。
着うたでもシングルでもベスト10に
入ってましたよね。
すごいなぁ。って思いました。
今年の上半期は嵐が本当に旋風を
巻き起こしましたね。

かなさん、コンニチハ♪
Mステを見ながら3人娘で(私も入ってますが…何か)なぜか夫に向かい「やっぱり嵐だよね~。来ちゃってるよね~!」と大はしゃぎ。
ハダシの未来はもちろん3人娘の振り付きで応援♪♪
これは年末までとは言わず、きっとずっと、突っ走っちゃうかもね。年末Mステ(雅紀ば~すでぃ)確定だね。

kanaちゃん・みのむしさん

>kanaちゃん
そうだよね~、仕事始めてさ(っていっても私は4時間程度だけどね)今まで如何にグウタラしてたかっていうのが分かるよ(爆)
休みの日もさ、仕事行く日みたいにちゃっちゃとやることやった後に、ゆっくり好きなことすればいいんだろうけど、やっぱり時間があると思うと朝からうだうだしちゃうんだよね~(爆)

あはは、kanaちゃんもドラえもん見てた!?(笑)
そう、何でこんな瞬時に反応するの!?って思っちゃうよね。まるでパブロフの犬だよ(笑)

Mステ、編集したよ~!!
だって残量、凄いんだもん。
太郎さんのためにちゃんと空けとかなきゃね!!
今週は木,金が参観の為に仕事休みにしたんだけど、午前中は頑張って編集しなきゃ!!

>みのむしさん
わ~い、わざわざお祝いありがとうございます♪
私がファンになりたの頃は、正直ジャニーズの中でもパッとしないグループ!?なんて思ってたんですけどね・・・(^^;)
ファンもちょっと怖いくらいの勢いです。

cyunnさん

3人娘、グーv-218です。
いや、それはご主人がちゃんと話を聞いてくれるからでしょう。
私はめったに旦那にはいいません。
いう相手は・・・娘と息子かな?
過剰反応してくれる相手に言うのはやっぱり楽しくて(爆)
ハダシの未来ね♪あ~ん、私は振りまではしなかった…
夏コンでは踊りまくりますよ~。
もちろん順番に両腕を上げていくところは、潤くんと一緒に一番最初に(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

