スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識 

今までのほほ~んと家で過ごしていて、刺激といえば嵐のみだった毎日だったのに、一日のうちのたった数時間だけとはいえ、外に出て人に接するということは、いい意味でも悪い意味でも刺激がかなりあるようで。

仕事中、昨日はなぜか一人で戦闘体制、今日は一人で堕ちてました…(^^;)

自分でも「な~にやってんだか」なんて思ってたんだけどね。

家にいるときに聞いていたせいか、今日は頭の中でずっとぐるぐる「虹」が流れていました。
それなのに突然「キャ~!!助けて~!!」って思っちゃうときにはやっぱり潤くんなのよね。
あは、「潤く~ん、どうにかして~!!」って思ってたの(爆)
あ~もちろんどうにもならないし、どうにもしてもらえないのはわかってるんだけどね。

でもね、一人でなんか笑ってしまった。
まぁまだ潤くんソロが聴けてないから…っていうのもあるんだろうけど、曲は何故かニノがエンドレスなのに、救いの手は潤くんに求めるんだな~、なんてね。

「潤く~ん!!」と思ってみたり、「伴くんに負けないようにがんばらなきゃ!!」と思ってみたり。

でもやっぱり気持ちはスッキリしなかったんだけどね…

そしたら夕方に同じ時期にやっぱり同じ業種のお仕事を始めた友達がメールくれました。

やっぱりちょっとてこずってるみたいで・・・(^^;)

なんかね、思いっきり性格悪いのですが、それみて「あ~一人じゃなかった」なんて思って見たり、ホッとしてみたり。

ごめんなさいね~!!

でもね、あっちの方向で(笑)私と同じ想いしながら頑張ってる人がいるんだ~!!って思うと、嬉しかったの。

お互い頑張ろうね♪
今度会えるときには「そういう時もあったね~♪」なんて言える様になってるといいんだけど…
それにはちょっと時間が足りないかな?(^^;)



ブログ拍手のお返事です…
「息子の耳」に拍手してくれた某さん>お褒めに預かり、ありがとうございます(爆)
これで、顔と運動神経も兼ね備えてたら2代目狙うんだけどね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。