スポンサーサイト 


我が家のトイレ 

レコの残量がかなり減っているので、昨日子供のために録った「シュレック2」を早速編集してDVDに落としました。
(その前に大量のWSをどうにかしろ!!って感じですが…)

編集してたら山田太郎さんの短いver.のCMが入ってまして。
1秒迷いましたが、そのまま残しました(^-^)v

…午後は久々丸々フリーだったのに、結局やった家事は普段と変わらなかったな…
(=超手抜きコースだったということです)

イブニング・ニュースでの山田太郎さんは、2人揃っての「えー」が入ってましたね♪

…一応4つ捕獲出来たことになりますが、扱いにちょっと不満です(`ε´)

だって…みんな同じようなところばっかりだし、何より短過ぎ!!
もうちょっと時間取ってくれてもよかったんじゃない?

話は突然変わりますが(^^;)
我が家のトイレ、以前から両脇の壁に子供2人のそれぞれの学年で習う漢字表が貼ってあります。
そこに最近新しい仲間が加わりまして。

いや、タダの日本地図なんですけどね(^^;)
何かの付録に付いていたようなヤツなので、そんなに立派なものではないのですが、それでも結構いろんな地名が載ってるんですよ。

トイレに入ると目の前がそれなのでついつい見ちゃうんです。

最初にやっぱり硫黄島探しちゃいました(笑)

あとは友達がいるところとか。
嵐ファンになっていろんな所に友達増えたからね♪

最近トイレの中では地図で結構楽しんでます(*^^*)

…って早く出ろ!!ですね(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

