スポンサーサイト 


山田太郎さん記者会見 

昨日はあの後爆睡でした。
(それなのに、今でも眠い・・・)

寝るときに耳元で「虹」を聞いてから寝たのですが。
何でだろうね、翔くんのラップを聞いても泣きたくなるんだけど、
ニノのソロ聞いても泣いちゃいます。
潤くんのソロでは・・・泣いたことないけど(爆)
アルバムの、クリアーな音でちゃんと聞きたいな~。
でもフラゲの日、午後から会議なんだよな・・・
だから多分買いにいけるのは水曜日だと思うけど。
あと2週間か~。待ち遠しいね♪

朝起きてまずしたこと。
結構ギリギリに起きたんだけど朝ズバチェックしちゃいました。
可愛く映ってたね、太郎さん。
朝ズバはニノしか映ってなかったけど。
しかし…あの司会者、なんなんだ?
何でああも興味なさそ~な態度なんだろう。
自分を売り込むときは凄い勢いなのに。
私、あの人好きくない!!


宿題くんも今朝見ました。
潤くんが…可愛かった(*^^*)
でも1回しか見てないからまた見直さなきゃ。

で、会議行って帰ってきて、ピンポン♪
こっちは翔くんちょっと映ってたね。

写真撮影(?)も2人で制服姿で映ってました。

「あなた、夏から山田太郎なるのよ!」と言われたときは、こりゃ角刈りかと思いました。
相手役が櫻井翔だということで、櫻井くんが岩鬼をやるのかな~?殿馬やるのかな~?と

山田太郎違いだよ、お前それだから


ってところが流れたんだけどね・・・
この「山田太郎違いだよ、お前それだから」って言う翔くんがね、めちゃくちゃカッコイイの!!
(あ、私にはね)
強く突っ込む感じじゃなくて、優しく諭すお兄ちゃんチックなの。
キャ~~~翔くんでしたわ。

その後は、ドカベンつながりでなのか、ドカベンマンガが今も連載中って話になっちゃったけど・・・(^^;)

今までのね、山田太郎さんの番宣(って言ってもちょっとしかないけどさ・・・)はやっぱりニノ寄りになってたの、私。
(寄りは普通に頼で変換された…あはは、今でも頼なのね
でも今日のあの翔くんでやられてしまいましたわ~♪
翔くんもめちゃくちゃ楽しみ~!!

さて、次は2時っチャオかな?
舵も相当たまってるので端から片付けなきゃね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>某さん

体のだるさは慣れてきたせいか、なくなってきたんですけどね、やっぱりかなり体力は消耗してるんでしょうね。
今までゴロゴロばっかりだったのにいきなり立ち仕事になったしな~(^^;)

そうでしょ~!?ちょっとひどいですよね?
もうちょっと何とかしない?その態度!?って感じでしたよね。
カメラ切り替わった後は消しちゃいました(爆)

むふ、ニノも素敵でしたよ♪
基本私もニノには盲目ですから!(笑)
そして嵐5人が大好きですよ(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

