スポンサーサイト 


「痕跡」と書いて「かこ」と読む作品は、DVD化されています!! 

多分今日のベイスト聴いてた人はみんなラジオの前でツッコンでたよね(笑)

今日は過去のお宝音源として、「ナイスな心意気」と「痕跡」を、そしてアルバムから「虹」を流してくれたの。

でね、「痕跡」を流した後にニノが
「懐かしいな~これ何年前の曲だっけ?」みたいなこと言ってて。

ラジオの前で「2004年の誘うコンで歌ったよ♪」
なんて、実際行ってもいない私が思ってたんだけど。

そしたらニノが
「これってDVDとかにもなってないんだっけ?」
なんて言い出して。

「だから誘うコンDVDに入ってるって~!!
親指(だっけ?)に痛々しくテーピング巻きながら熱唱してくれてたよ!!」
って思ってたら、ST-BY
(で書き方あってる?)

「なってません」って断言してて
(あ、雑音凄いから録音してないのですべてニュアンスでね…)

ラジオの前でガックシでした(ΘoΘ;)

送り手と受け手ってこんなに違うものなのかな~?なんてね。

私誘うコンのDVDなんて、ホント毎日のように見てたし、潤くんがそれぞれの曲でどんな動きして、どんな表情するかっていうのまで覚えてたくらいなのにな~なんてね(^^;)
あ…最近は見てないから自信ないけどね(爆)

でも…それだけ私が過去にしがみついてて、ニノ達は前を見てるってことなのかな~?

今日は久々本屋に行きまして、月刊テレビ誌見て参りました。
な~んか、どれもこれも選り取り見取りだったね。
と言いつつ、すべて立ち読みで済ませちゃいますが(^^;)

でね、買って来たのはこれ。
20070624233929

前にNaomiさんのところ お邪魔した時にあって、凄く気になってたの。

今日本屋の横の文房具屋さん覗いたらあったから…

真似して買っちゃった(*^^*)

家帰って来て
「これ、小学生だったら『かなちゃん、なんで真似すんのよ~!!』とか絶対言われるよな(^^;)」
って思ったけど。
あはは、でもやっぱり欲しくて真似しちゃいました(^^;)

私は潤くん色とニノ色と一般的な黒にしたの。

で、家に帰って来て、改めてNaomiさんのエントリー拝見したら、Naomiさんは黒は入ってないのね。

旦那と出かけてた娘に
「いいでしょ~♪」
って自慢したら
「いいな~」
って言うから
「15色から3色選べるんだよ。ママは潤くんとニノの色にしたの。欲しかったら自分のお小遣いで買いな。500円でお釣来るから。」(←鬼母)
って言ったら
「なんで黒なんて買ったの~?」
って言われちゃいました(^^;)

ははは、やっぱりそう思う?

黒使い切ったら次は違う色にするよ…

軸(っていうの?)はブルーにしたんだけど、「パープルがあればよかったのに~!!」って思いました。

でも自分仕様の3色ペンはやっぱり楽しい(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

わ~い♪

マネしてくれてありがとう~(笑)

「私も気に入ったよ~」って反応があるのは嬉しいもんですね♪
黒ね~、ほんとは欲しかったんだけど・・・。
4色ならよかったのに;
黒で記入するときは、わざわざ他のペンを出してきます(不便~)

で! 痕跡にはビックリでしたねーv-12
自分の勘違いかと慌ててDVD引っ張り出して確認しちゃった(苦笑)
でも最近聴いてなかったから懐かしかったなぁ♪

Naomiさん

わ~い、Naomiさんなら笑って許してくれると思ってました♪
私も娘に言われた時「そうだよな・・・黒ペンなんていくらでもあるんだから、それもう1本持てばいいのに・・・」って思っちゃいました。
それとももう1本買って、嵐5人の色+黒とかにしちゃおうかな?(爆)

そうそう!!ビックリでしたね。
「え~!?覚えてないの!?」って思っちゃいました。
外野の音がない、クリアーな音で聞くのもよかったですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

