スポンサーサイト 


ありえない・・・(x_x) 

さっきまごみました。
ネタバレは・・・やめとこ。
でもくすっと笑ってしまいました。
特に5人の座りトーク、潤くんが可愛かった。
(あれ、これもネタバレか…)

翔くん、なんか真っ黒じゃなかったですか?
何焼け?ロケ焼け?
その割にはニノは普通だったよね?
あんなに黒くなっちゃって、ドラマ大丈夫なのかな~?
ん?ただの化粧ってわけじゃないよね?(^^;)



でね、今週の分でRが一枚になる予定だったんです。
この前のこともあるし、早めに編集しなきゃ!!と思ってレコみてみたら。

え~!!




そう、またないの!!
しかも今週以外の4週分も!!
ありえないよ~!!

うちのレコがおかしいの?
それとも無意識に消してる?

もうショックだわ~

またまたMちゃんにお助けメールしちゃいました。
でも遅かったからPCにね。
明日改めて携帯にメールさせてもらわなきゃ。

あ~ん、何でこんなことばっかりやってるんだろう。

・・・もっとまめに編集しろ!!ってことだよね…

はい、反省しております。
今度からすぐに編集してRAMに落としとかなきゃね…
スポンサーサイト

コメント

凹むよね・・・

M(です)e-348
私~相当早寝で有名だよね(笑)
携帯でも大丈夫よ~箪笥の引き出しにバイブにして入れて寝てるから・・・

なんでだろうね~私も5回分まではHDDに取っておくけどね。
機種がいっしょなんだよね~
ドキドキしちゃうよ。私も。
でも、1回づつRAMに落とすのもめんどうだよねe-351
いつでもどうぞ~

もしかしたら

かなさん、おはようございます。

DVDの件だけど、毎週自動録画になってる?

それの保存「更新ON」になってない?
更新にしてると、どんどん上書きになっちゃって新しい物しか残らないよ。
私もそれで失敗したコトあって・・・。

もし違ったらすみません。

みゆちゃん・いといさん

>みゆちゃん
もうね~ホントだよ~!!v-406
ないってわかったのが11時ごろだったの。
これがね、多分なおぴんとかだったらメールしてた(爆)
でもみゆちゃん、早寝って言ってたしな~と思ってさ、寝てるの起したらそれこそ申し訳ない!!と思って。
そっか、では次からは遠慮なく携帯に・・・
って次があるつもりでいるよv-8

レコ買って1年以上はこういうことなかったからね、多分私の不注意なんだと思うんだよね。
もっと慎重に扱わなきゃね・・・

>いといさん
あ~そうなのかな~?
そうそう、消えちゃった!!っていう時は自動録画にしてる時が多いかも。
でも同じ自動録画にしてる、子供のどうでもいい何とかレンジャーだの、鬼太郎だのはちゃんと残ってるんですよね・・・
怖くてやっぱり手動で予約することにしました。
次にまたやって見る気になったとき(爆)気をつけてみます。
「更新オン」ですね。

いえいえとんでもない!!教えてくれてありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

