スポンサーサイト 


ジュンスタは来週のお楽しみ? 

今日は実家に行ってまいりました。
7月に子供たちのピアノの発表会
(っていうほど凄くないんだけど、かなりこじんまりとしたやつなので)
があるので、そのときに着る服をね、買いに。
何年か前から…ん?個人の先生に移ってからずっとかな?母がいつも気にかけてて、結局毎年買ってもらっちゃいます。
っていっても、そんな凄いのじゃなくてね、それが終わったら普段も着れそうなものを買うんだけど。

そういえば息子家を出る前に「○○がほしいようなのあるかな~?」なんていってまして。
「え?どういうの?」ってきいたら
「ほら、ここに薔薇があって…」
・・・まだいってました(^^;)
もちろんそんなの買わないし、第一なかったけどね(爆)

ジュンスタは予約しなきゃ!!と思ってたのに、はじまる1分前に思い出して。
最初録音できなかった…(^^;)
結局父が迎えにきてくれたのは11時ごろだったから、ながらぎきながら、大体は聞けたんだけどね。
アルバム曲も流してくれましたよ、何曲か
聞いたことあるのも(友達が相葉ちゃんや翔くんのラジオで流れたのを聞かせてくれました)ないのも(確かWaveかな?)流れたけど。
シングルもご丁寧に流してくれたのよ、潤くんったら。
シングルは、ラジオで聞かなくても家でいくらでも聞けるから~!!って思ったんだけど・・・
来週アルバム特集してくれるそうですよ♪

まごはまだ見てないの。
さっきチャンネルロックだけチェックしました。
誕生日のシーン、一瞬だけだったわ…(^^;)
白いジャケットを脱いでるニノが両手挙げてるの
多分「誕生日です!!」っていわれたんだろうね。
で、翔くんが花束持ってきてくれてました。
翔くん、ドラマでピアスしてるんだね。ピアス、映ってました。
そして、(多分火が付いていないであろう)ケーキを前にニノと翔くんとあと一人女の子がいたかな?3人でニッコリしておりました。

もうちょっとやってくれるのかと思ったんだけどな…

後、ブロンド先生(だっけ?)の番宣も流れましたよ♪
ニノのは「外国人記者の前で新番組の番宣を英語でできるか?」みたいなヤツで。
あは、ちゃんと確認しろ!!って感じだよね、すみません…(^^;)


今日は結局9時間くらいねたんだけど、実家でも1時間くらい昼寝して…
これ、多分寝すぎたせいだよね、頭痛くなっちゃいました(爆)
母に言ったら「多分気が抜けたんじゃない?」っていわれたけど。
うん、多分そうだよね、1週間乗り切った!!っていうのがなんとなくあるから。
父なんて、「まだ辞めてないの?」なんていうし(爆)
うちの父、定年後に2.3個バイト的なものしたんだよね。
でもすぐに辞めちゃうの、それこそ1ヶ月くらいで…
大学卒業して、定年まで一つの会社に勤めた人が、どうしてそんなすぐ辞めちゃうの?っていうくらい。
まあ、母も私も兄も、「生活に困ってるわけじゃないんだから無理して勤めることないんじゃない?今までずっと働いてたんだから」っていう考えだったから、やめようと別に何いうつもりはなかったんだけどね。
でも父が「辞めてないの?」っていうのはそういうことを含んだ言葉だったの。
だから「うん、1ヶ月で辞めるようなことはなさそうだよ」っていってやったけどね(笑)


さて、それじゃ、まご見てきます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

