スポンサーサイト 


もう1冊見てきました。 

漸く怒涛の(ちょっと大袈裟か…)5日間が終了いたしました。
体力的にはね、しんどいってあんまり思わなくなってきたんだけど、やっぱり疲れてはいるみたいで。
下の子がプールに行くので家を出た後、上の子が学校から帰ってくるまでの30分間、爆睡してました。

明日もホントは昼まで寝てたいところですが…
父が10時には迎えにきちゃうだろうな…(^^;)

そして今日、来週分のシフトの発表があったのですが、案の定4日間はいってました。
(火曜日は学校の役員の会議があるので入れなかったの)
…あれ?そういえば、来週は1時半までのシフトにしてくださいっていったのに、1時半までになってたのは1日だけだったな…(^^;)
(もしかしたら会議が入るかもしれないので、っていってお願いしたんだけどな~
結局その会議は7月入ってからだったからよかったけど)
結構社員同士も連絡ちゃんと取れてないんでしょうか?(^^;)

そんなわけで、今までは少なくても週1で本屋に通ってたのに、今週は1度もいけず。
TV誌もスーパーで済ませちゃったし。
あ、今日も夕方子供を塾に送った足でスーパーに行って立ち読みしてきたのですが(笑)
1冊ね、どうやら見てなかったみたいで。
なんだったかな~?TV STATIONだったかな?
表紙が地味なので見落としがちなんだよね…

でも中を見たらちゃんと対談形式で載ってたね。
2人でソファーに座ってて、テキストは対談形式。

この対談形式、結構見たけどさ、話してる内容ってどれもほぼ一緒だったね(爆)

昭和の臭いがぷんぷんする翔くんが平成の高校生役をちゃんとできるのか?
山田太郎さんの貧乏生活、ニノは結構地で出来る?
夏コンとドラマが重なるということで、ニノは経験アリだけど翔くんはなくて…
コツを教えてもらいたい、っていうと「翔くんは振りを覚えるのが遅いから」って(爆)

でもなんでだろうね、おんなじようなこと書いてあるのに、私もおんなじようににやけならが見てるの。
あ・・・同じシチュエーションだから同じになるのは当たり前か(^^;)
でもね~危ないのがさ、自分がにやけてた!!って気がつくのって、雑誌を閉じてからなんだよね。
読んでるときは完全にその世界に入ってるから、自分がどういう表情してるかなんてわかってなくて、閉じて初めて現実に戻るからさ…

皆様もお気をつけあそばせ。

次のページにそれぞれのどあっぷ写真があって。

く~やっぱりカッコイイね~うちのニノと翔くんは。
っていうか、いつも通りニノはずるいな~と思ってやっぱりにやけちゃったけど。

ドラマもいよいよ2週間後だね!!
楽しみだ~♪

もう第5話まで進んでるんだね。
5話って…完全に盛り上がりまくってる頃だよね?
凄いな~。
ってか、それなのに、1話がとりきってないっていうのも凄いけどさ(爆)



今日ね~父が「近く通りかかったから」っていって家に来たの。
入ってきて唖然としてました。
あはは~凄いのよ、ホント今家の中。
片付けなきゃと思いつつ…
今も思いつつ…
でも眠いのよ~!!

コメントのお返事して、ブログめぐりちょろっとさせてもらったら、寝ちゃお♪

旦那帰ってきてないけど…飲み会らしいからいいや(爆)
スポンサーサイト

コメント

かなちゃん、お疲れちゃん!
明日はゆっくり出来るね~と思ったら、朝寝坊出来ないのかな?
でもさ~なかなか土・日と言えども朝はいつもと同じ時間に起きなきゃだったりで現実は厳しいなり~だよね
今日は休みでほぼ1日家にいたけど家事とかしてなぁ~い 爆
DVD見ながらアイロンかけたくらいで・・・

TV誌すっごいね~とりあえず見逃したくはないから本屋にはせっせと足を運んでるけど全部は買えないよぉ
2人のいちゃいちゃぶりに、ニヤニヤしてるよ
週刊誌の前とかで、時々顔だけじゃなくて声まで出して笑ってる人っていない~?
そうならないように気をつけよっと 笑

kanaちゃん

昨日はメッセありがとね~♪
PC立ち上げたらいきなりメッセ出てきたからビックリしたけどすごくうれしかったよ(*^^*)
今日ね~ホントは7時半には起きるつもりだったんだけど・・・起きられなかったよ(^^;)

偉いじゃん!!私、アイロンがけ、最近サボりまくってます・・・私もやらなきゃだわ~。

テレビ誌ね!!ニノ&翔くんファンは今きっと悲鳴上げてるんじゃない?
追っかけるので精一杯になっちゃうよね。
あれ?でも今気がついたよ!!ニノと翔くんならkanaちゃんはAちゃんと分担できるじゃない!?(爆)

あは~でもさ~本屋でこえだして笑っちゃうの、分かるよ・・・
時々出そうになるときあるよね?
それを必死にこらえてさ
「くっくっく」とかいっちゃうの。
あれ、傍から見たら相当な危険人物だよね・・・
私も気をつけなきゃ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

