スポンサーサイト 


水曜日は眠くなる日 

やっぱりね、日中家にいなくて何が不便って、PC使えないことだよね(^^;)

私が家を出て、仕事して帰って来るのに、長い日だと5時間くらいなの。
でも家のことは仕事してない時とさほど変わらず出来てるのよ。

あ、ホント生活する上で必要最低限の事しかしてないけどさ。
でもそれは前も一緒だから(爆)

如何に私がぐうたらした生活をしてたか分かるよね(^^;)

生活はそれなりに出来てるけど、それ以外がね…
PC使えないから情報にさらに疎くなった気がするし、HDD編集する時間もなかなか取れないし。
ブログエントリーも今まで日中ちょこちょこやってたけど、今は落ち着ける時間に旦那いるしさ~
だから携帯エントリー増えちゃうんだよね…

夕べのZERO、ちょこっとだったね(^^;)
でも今週は忘れずズーム予約して寝たんだ♪
やってくれたね~(*^^*)
ZEROよりずっとよかったわ(笑)

なんかイタリア大使(だっけ?)に気に入られてたね。
今朝は「もしかしてイタリア映画に出ちゃう~!?」
なんて冗談ぽく思ったけど…

やめといて!!(^^;)

硫黄島の時のニノであんなに寂しくなっちゃったんだもん、それが潤くんなんてなったら…(ToT)(ToT)(ToT)

あ、日本で撮影するイタリア映画ならドンドン出ちゃって!!(爆)

…ん?それじゃイタリア映画とは言わないか?(笑)

コメント頂いてますが、ゆっくりPCに向かえる時にお返事させてもらいますね。
こんな辺鄙なところに来て貰ってるのに、申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがと、ね♥゛

初日、無事終了したよ~、っていっても未だ数時間だしオリエンテーションみたいなものなんだけど
やっぱ疲れたよ~(^^;

私もかなちゃんとおんなじ(いや、それ以上か)日頃ぐーたらしてるから、シゴト始めてもちょっと頑張れば必要最低限の家事は大丈夫そう・・・かな?(笑)
PCはね、子供が成長すると一層使えなくなるかも
娘とチャンネル争い、ならぬPC争いの日々よ(TT)

はじめまして♪
と、言いたい所なんですが、実は「@れい」です。
6月17日(ニノBD)にブログ開設しました!
それと同時に名前も変更致しました。

今までも時間が無かったのに、ブログやり始めたら寝るのが毎日2時近くですよ(笑

かなさんみたくスラスラ書けるようになるには
まだまだ長い年月必要ですが、
頑張りまっすぅ。

これからもよろしくお願いします。

まゆみ★さん・いといさん

>まゆみ★さん
お疲れ様~♪どうでした?
私もね、2.3日はオリエンテーション的なものばっかりでした。
でもそれでもちゃんと時給は出るのね。
「このままずっと研修でもいいのにな~」なんて思っちゃった。
もちろんそうは行かなかったけどね(^^;)
え~!?私並みのグウタラって、自分でいうのもなんだけど(爆)相当だよ!!
まゆみ★さんはおマメさんなイメージなんだけどな~。
そっか・・・子供が大きくなると、PCの取り合いもはじまるのね。
うちは今下の子が8時、上の子でも9時消灯だからね(爆)
いや~ん、そうなったら自分専用のPC買っちゃうかも(^^;)

>いといさん
あら~!!ブログはじめられたんですね♪おめでとうございます(*^^*)
はじめると結構楽しいですよね。
私、始めた当初は「あれもやりたい、これもやりたい!!」って思っちゃったんですけど、以前それで失敗したのを思い出して・・・(^^;)
最初はセーブしながらでした。
でも私にはやっぱりそれがあってたみたいなんですけどね。
イや~全然すらすらじゃないですよ!!
しかも全然嵐ブログになってないし。
ただの愚痴ブログだし(爆)
でも自分が楽しければいいや~♪と思って。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
今度遊びに行かせてもらいますね(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

